ジャングルジャンプ

ジャングルジャンプ

same software

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

サルがとぶ!テンポ抜群のワンキーアクション

ジャングルジャンプ androidアプリスクリーンショット1

タイミングはシビアだからこそ面白い

ゲームの特徴

使う指はただ一本!サルが木を登っていくワンキーアクションゲームの登場だ。2本の木の間を飛び移りながら、上へ登っていくぞ。このゲームは、なんといってもテンポがいいい。リズミカルにジャンプをして、障害物を“かわす”か“壊して”木を登っていこう。
エンドレス系のゲームではあるが、木を登っていくことで、次々と新しい障害物が登場する。新しい障害物が登場するたびに難易度が上がっていき、まるでステージ制のような楽しみかたもできる。
タッチした時のレスポンスや効果音が気持ちよく、さわり心地がいいゲームだ。やり始めると抜け出せない力があるぞ。少し遊ぶつもりが、気付けば長時間経っていた!なんてことにならないように注意しよう。

ゲームの流れ

androidアプリ ジャングルジャンプ攻略スクリーンショット1
木には多くのサルにぶら下がっている。他のサルにぶつかると落下してしまうので、画面をタッチして横の木に飛び移って避けよう。
androidアプリ ジャングルジャンプ攻略スクリーンショット2
木を登っているとコインが登場するぞ。コインは触れることで取得でき、スコアが増加するぞ。
androidアプリ ジャングルジャンプ攻略スクリーンショット3
ツタにはヘビがいることがある。登っているときにぶつかると、こちらがやられてしまう。だが木の間を飛び移るときに体当たりすれば倒すことができるぞ。
androidアプリ ジャングルジャンプ攻略スクリーンショット4
枝も破壊可能だ。枝の先にのみ触れるタイミングで飛び移れば破壊でき、スコアが増加する。枝が太くなるほどタイミングがシビアになるが、破壊可能なので挑戦してみよう。
androidアプリ ジャングルジャンプ攻略スクリーンショット5
木をある程度登ると、ハチが登場する。ハチは一定時間上空に待機し、その後、急降下してくるぞ。気を付けろ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。