ジャングルジャンプ

ジャングルジャンプ

パブリッシャー same software

ジャンル カジュアルアクションゲーム

サルがとぶ!テンポ抜群のワンキーアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ジャングルジャンプ androidアプリスクリーンショット1

タイミングはシビアだからこそ面白い

ゲームの特徴

ジャングルジャンプイメージ
使う指はただ一本!サルが木を登っていくワンキーアクションゲームの登場だ。2本の木の間を飛び移りながら、上へ登っていくぞ。このゲームは、なんといってもテンポがいいい。リズミカルにジャンプをして、障害物を“かわす”か“壊して”木を登っていこう。
エンドレス系のゲームではあるが、木を登っていくことで、次々と新しい障害物が登場する。新しい障害物が登場するたびに難易度が上がっていき、まるでステージ制のような楽しみかたもできる。
タッチした時のレスポンスや効果音が気持ちよく、さわり心地がいいゲームだ。やり始めると抜け出せない力があるぞ。少し遊ぶつもりが、気付けば長時間経っていた!なんてことにならないように注意しよう。

ゲームの流れ

androidアプリ ジャングルジャンプ攻略スクリーンショット1
木には多くのサルにぶら下がっている。他のサルにぶつかると落下してしまうので、画面をタッチして横の木に飛び移って避けよう。
androidアプリ ジャングルジャンプ攻略スクリーンショット2
木を登っているとコインが登場するぞ。コインは触れることで取得でき、スコアが増加するぞ。
androidアプリ ジャングルジャンプ攻略スクリーンショット3
ツタにはヘビがいることがある。登っているときにぶつかると、こちらがやられてしまう。だが木の間を飛び移るときに体当たりすれば倒すことができるぞ。
androidアプリ ジャングルジャンプ攻略スクリーンショット4
枝も破壊可能だ。枝の先にのみ触れるタイミングで飛び移れば破壊でき、スコアが増加する。枝が太くなるほどタイミングがシビアになるが、破壊可能なので挑戦してみよう。
androidアプリ ジャングルジャンプ攻略スクリーンショット5
木をある程度登ると、ハチが登場する。ハチは一定時間上空に待機し、その後、急降下してくるぞ。気を付けろ!