恋忍者戦国絵巻

恋忍者戦国絵巻

パブリッシャー NTT Solmare

ジャンル 恋愛ゲーム

私が姫!?イケメン忍者達との禁断恋愛シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

恋忍者戦国絵巻 androidアプリスクリーンショット1

こんな私がお姫様!?

ゲームの特徴

恋忍者戦国絵巻イメージ
イケメン忍者と冒険をしながら禁断の恋をする恋愛ゲーム。
恋忍者戦国絵巻 androidアプリスクリーンショット2

あなたはどの忍者を連れて行く?

【ストーリー】天下統一を目指す織田信長は天下統一に邪魔な忍者達を滅ぼそうとしていた。そんなことも知らずにお寺でおじいちゃんと平凡な日々を送るあなたの前に突如謎のイケメン忍者が現れた。驚き、急いでお寺に帰ったあなたは織田信長の天下統一計画の話を聞いてしまい、忍びの姫君が自分だと知ることになる。選んだ忍者と伊賀に向かうことになり徐々に惹かれ合っていく2人…。
恋忍者戦国絵巻 androidアプリスクリーンショット3

忍者との恋愛は禁じられているんだけど…

本編とは別にメール機能がありキャラクターからメールが届く。選べる忍者をはドSツンツンな「霧隠才蔵」、やんちゃな「猿飛佐助」、やさぐれな「風魔小太郎」の3人。追加で隠しキャラを買うこともできる。「オートセーブ」「ログ読み」などの恋愛ゲームの基本的な要素は揃っているぞ。他にもイベントで登場するレアなスチル画像を携帯に保存していつでもみることもできる。BGM、ボイスがないのは非常に残念なところだ(泣)

ゲームの流れ

androidアプリ 恋忍者戦国絵巻攻略スクリーンショット1
画面をタッチしてストーリーを進めていこう。
androidアプリ 恋忍者戦国絵巻攻略スクリーンショット2
選択肢をタッチして選ぼう。どれを選ぶかでストーリーに変化があるぞ!
androidアプリ 恋忍者戦国絵巻攻略スクリーンショット3
画面下にある「HISTORY」をタッチすることでログをみることができるぞ。ストーリーを忘れてしまったら読み返そう。
androidアプリ 恋忍者戦国絵巻攻略スクリーンショット4
「MY ROOM」では選んだ忍者の情報をみることができ、獲得したスチル画像一覧をみることもできるぞ。
androidアプリ 恋忍者戦国絵巻攻略スクリーンショット5
タイトル画面にある「オプション」では名前を変えることができる。名前を変えたくなったら変えよう。