シューター

シューター

Alican KUKLACI

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

指でつっついてパリンッと一撃!ガラスを割りまくる中毒ゲーム

シューター androidアプリスクリーンショット1

パキンッと響く高音がたまらない破壊ゲームだよ。

ゲームの特徴

画面上に現れる丸いガラスを指でつっつき破壊していく中毒性の高いワンキーゲーム。一緒に現れる爆弾をつっついてしまったり、ガラスを破壊せずに画面下に落としてしまうとミスとなる。ゲームモードは60秒間での最高スコアを競う「ARCADE」モードと、5回ミスするまでのスコアを競う「CLASSIC」モードがある。
このゲームはぜひ音を出してプレイしてほしい!ガラスを破壊するたびに、「パキンッ」とカン高い効果音が流れる。連続でガラスを破壊すると「パパパパキンッ」と気持ちよ~い音色が流れ、ジーンと体にしみる快感を得ることができるぞ。


    ゲームの流れ

    androidアプリ シューター攻略スクリーンショット1
    ARCADEモード、CLASSICモードともに画面をタッチするとゲームが開始され、ガラスと爆弾が出現する。
    androidアプリ シューター攻略スクリーンショット2
    爆弾を破壊するとスコアも減点されるので絶対に破壊するな!
    androidアプリ シューター攻略スクリーンショット3
    緑と黄色のガラスがあるが、スコアに加算される点数は同じ。
    androidアプリ シューター攻略スクリーンショット4
    CLASSICモードは一定のスコアになるとレベルアップして出現するガラス・爆弾の数が増え、ARCADEモードは時間が経過するほどガラス・爆弾の数が増える。
    androidアプリ シューター攻略スクリーンショット5
    CLASSICモードの場合、プレイヤーのスキルが上がってくると1プレイが長丁場になるので、画面右上の「┃┃」ボタンを押して休憩(一時停止)しよう。画面中央の「▷」ボタンを押すとゲームが再開される。
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      1000

      下に続きます