指VSナイフ

指VSナイフ

menue.code

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー

昔エンピツでよくやった指刺しゲームをスマフォで遊ぼう!

指VSナイフ androidアプリスクリーンショット1

痛てぇー!と、ならないようにしよう。

ゲームの特徴

限界まで広げた指と指の間にナイフを刺していくスリルゲーム。子供の頃は同様のゲームを鉛筆でしたという方も多いのでは?ナイフで指を刺してしまうと、ゲームオーバーになると同時にあの頃の痛い思いでも蘇る?!
指と指の間に必ず1回はナイフを刺さないといけないルール。ナイフは一定の速度で親指から小指の方向に進み、小指までいくと今度は親指の方向に進む。ナイフの進む方向が変わると意外にムズかしいぞ。


    ゲームの流れ

    androidアプリ 指VSナイフ攻略スクリーンショット1
    画面をタッチするとナイフを刺せる。
    androidアプリ 指VSナイフ攻略スクリーンショット2
    薬指と小指の間は狭い。気持ち早めにナイフを刺す感覚でいないと、このように指を刺してしまうぞ。トホホ…
    androidアプリ 指VSナイフ攻略スクリーンショット3
    薬指と小指の間を突破しても気を緩めるな!小指を通過した後に一刺しするのを忘れてしまうとゲームオーバーになっちゃうぞ。
    androidアプリ 指VSナイフ攻略スクリーンショット4
    親指と人さし指の間は広いので、ゲームスタートとともに連打して回数を稼ごう!人さし指を通過する時点で10回程度刺せれば上出来だ。
    ナイフが親指→小指→親指と、1往復するごとに徐々にスクロール速度が速くなる。指と指の間に刺すナイフは1回のみにして耐久戦に持ち込め!

      下に続きます