ドッジングフィッシュ

ドッジングフィッシュ

パブリッシャー Andoop Team

ジャンル カジュアルアクションゲーム

雑魚を食いまくれ!デカいの来たら逃げまくれ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドッジングフィッシュ androidアプリスクリーンショット1

デカイ魚だ!逃げろー!

ゲームの特徴

ドッジングフィッシュイメージ
可愛い魚たちの食われまくり食いまくりな弱肉強食ワンキーアクション!
ドッジングフィッシュ androidアプリスクリーンショット2

食いまくれ!

操作は簡単だ!画面をタッチしている間は魚が海面に向かって泳ぎ、離せば海底に沈んでいく。ステージに漂ってる☆を3つ集めることで魚が成長するぞ。集めることでそれぞれの特殊能力を使うことができる。頑張って☆を集めよう!
ドッジングフィッシュ androidアプリスクリーンショット3

☆を集めてサカナを成長させよう♪

難易度は「Easy」「Hard」から選べるがミサイルがガンガン飛んできたりするため、「Easy」でも結構難しい。ゲーム自体は面白いが、BGMがないのは結構寂しい感じがするのとゲームを一時停止できないのはかなり不便…。※赤色のサカナ以外はゲーム内に表示される無料アプリをダウンロードすることで使えるようになります。

ゲームの流れ

androidアプリ ドッジングフィッシュ攻略スクリーンショット1
画面タッチでサカナが海面に向かって泳ぐぞ!上がりすぎて海面にあるイガイガボールに当たると即ゲームオーバーだ(泣)
androidアプリ ドッジングフィッシュ攻略スクリーンショット2
海面と同じで海底にもイガイガがあるぞ。少しでも目を離すと触れてしまうので目を離すな!
androidアプリ ドッジングフィッシュ攻略スクリーンショット3
ステージに漂っている☆を3つ集めることで必殺技を使うことができる!これで大きいサカナに仕返しができるぞ(笑)
androidアプリ ドッジングフィッシュ攻略スクリーンショット4
青いサカナの必殺技は一定時間目の前に現れたものを吸い込み食べるという荒業。めちゃくちゃスゴい・・・。
androidアプリ ドッジングフィッシュ攻略スクリーンショット5
【とにかく慎重に!】画面をちょこっとタッチで上がりすぎず下がりすぎないようにしてイガイガに触れないように。大きいサカナは、口に当たらなければ食われることはないので覚えておこう!