スタントバード

スタントバード

Click Bang Studios

カジュアルアクションゲーム

フラフープをくぐるだけなのにナゼこんなに楽しい?!

スタントバード androidアプリスクリーンショット1

無数のフラフープをくぐれ!

ゲームの特徴

鳥を操作し、目の前に現れる果物を取りつつ、フラフープをくぐり抜けていく無限スクロールアクション。フラフープに触れるとゲームオーバーになるので注意。
スタントバード androidアプリスクリーンショット2

600ポイントを超えてくると難しい…

また、フラフープをくぐれそうになく、かつフラフープに触れないように回避すると、「Crowd Rating」ポイントが下がる。Crowd Ratingが限界まで下がると強制的にゲーム終了となるぞ。
フラフープの出現頻度は徐々に増えてくる。獲得ポイントが600を超えてくるあたりから「フラフープ多い!」と感じてくるぞ。スクロール速度が変わらないので、いけそうな気がするが、油断したスキにやられることが多々…。悔しくてつい何度もやっているうちに気づくだろう。「このゲームにハマってる!」ってね!

ゲームの流れ

androidアプリ スタントバード攻略スクリーンショット1
鳥は何もしないと下に沈んでいく。画面をタッチして上に飛ばそう。
画面を長押しすると一気に上に飛んでいく。浮遊力がかなりあるので、あまりに長押しすると上に行きすぎて危険だぞ。
androidアプリ スタントバード攻略スクリーンショット3
フラフープ前にある果物は、フラフープをくぐって貰える得点よりも高いので必ず獲れ!
androidアプリ スタントバード攻略スクリーンショット4
700ポイントを獲得したあたりかたフラフープがやたらと密集しているので、Crowd Ratingが溜まっているときは、フラフープを避けるのもアリ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。