スタントバード

スタントバード

パブリッシャー Click Bang Studios

ジャンル カジュアルアクションゲーム

フラフープをくぐるだけなのにナゼこんなに楽しい?!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スタントバード androidアプリスクリーンショット1

無数のフラフープをくぐれ!

ゲームの特徴

スタントバードイメージ
鳥を操作し、目の前に現れる果物を取りつつ、フラフープをくぐり抜けていく無限スクロールアクション。フラフープに触れるとゲームオーバーになるので注意。
スタントバード androidアプリスクリーンショット2

600ポイントを超えてくると難しい…

また、フラフープをくぐれそうになく、かつフラフープに触れないように回避すると、「Crowd Rating」ポイントが下がる。Crowd Ratingが限界まで下がると強制的にゲーム終了となるぞ。
フラフープの出現頻度は徐々に増えてくる。獲得ポイントが600を超えてくるあたりから「フラフープ多い!」と感じてくるぞ。スクロール速度が変わらないので、いけそうな気がするが、油断したスキにやられることが多々…。悔しくてつい何度もやっているうちに気づくだろう。「このゲームにハマってる!」ってね!

ゲームの流れ

androidアプリ スタントバード攻略スクリーンショット1
鳥は何もしないと下に沈んでいく。画面をタッチして上に飛ばそう。
画面を長押しすると一気に上に飛んでいく。浮遊力がかなりあるので、あまりに長押しすると上に行きすぎて危険だぞ。
androidアプリ スタントバード攻略スクリーンショット3
フラフープ前にある果物は、フラフープをくぐって貰える得点よりも高いので必ず獲れ!
androidアプリ スタントバード攻略スクリーンショット4
700ポイントを獲得したあたりかたフラフープがやたらと密集しているので、Crowd Ratingが溜まっているときは、フラフープを避けるのもアリ。