ぶっ飛び!車でハンマー投げ!

ぶっ飛び!車でハンマー投げ!

パブリッシャー fuate Co., Ltd.

ジャンル 反射神経系カジュアルゲーム

車を投げ飛ばせ!時代を一歩先行くバカゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ぶっ飛び!車でハンマー投げ! androidアプリスクリーンショット1

車を投げ飛ばすのはスカッとするぞ

ゲームの特徴

ぶっ飛び!車でハンマー投げ!イメージ
指で車をドラッグして、ハンマー投げの要領で投げ飛ばすゲーム。単純操作のバカゲーだ。車を投げるというバカで斬新な発想が面白い。実際に車を投げてみるとスカッとしてストレス解消になるぞ。投げた後は、ただ待つだけじゃない点もいい。途中に登場するアイテムを取得することで飛距離を伸ばすことができるぞ。アイテムのおかげで適当に投げても長い距離を飛ばすことができて楽しいぞ。
ぶっ飛び!車でハンマー投げ! androidアプリスクリーンショット2

アイテム取得で飛距離が伸ばせる

このゲームのようなお手軽バカゲーはすこしの待ち時間に遊べるのが魅力のひとつ。このゲームでは、起動から3秒という短い時間で車を投げ飛ばせるので本当にいつでも遊べるのがポイント。
【操作方法】操作は指一本で可能だ。車をタッチしたまま、右側にスライドさせるようにして指を離すと車を投げ飛ばせるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ぶっ飛び!車でハンマー投げ!攻略スクリーンショット1
【アイテムはタッチで取得】途中にあるアイテムを取ることで、更にぶっ飛ばすことが可能。アイテムはタッチすることで取得することができるぞ。アイテム取得が飛距離を伸ばす一番のポイントだ!
androidアプリ ぶっ飛び!車でハンマー投げ!攻略スクリーンショット2
【向きに気をつけよう】タイヤが接地する向きで飛ばせば、タイヤが回転して走るので勢いが止まりにくいぞ。投げるときに向きにも気を使おう。
androidアプリ ぶっ飛び!車でハンマー投げ!攻略スクリーンショット3
【キノコやはり加速だ】有名な兄弟が出てくるレースゲームでもおなじみ。やはりキノコのアイテムを取れば、加速することができるぞ。どんどん取って飛距離を伸ばそう。
androidアプリ ぶっ飛び!車でハンマー投げ!攻略スクリーンショット4
【爆弾でさらにぶっ飛ばせ】爆弾を取ると車のタイヤがバラバラになって、車体が軽くなり更にぶっ飛びやすくなるぞ。その代わりタイヤで走ることはできなくなってしまうので状況を考えて取ろう。
androidアプリ ぶっ飛び!車でハンマー投げ!攻略スクリーンショット5
【全国のプレイヤーとランキングで対戦】オンラインランキングを搭載しているので、全国のプレイヤーと飛距離を競い合うことができるぞ。全国1位を目指して挑戦してみよう。