一瞬のスキマ!2

一瞬のスキマ!2

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

60秒以内にキミは突破できるか!?わずかなスキマを射抜く爽快ポイントシューティング第2弾

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

一瞬のスキマ!2 androidアプリスクリーンショット1

ほんのわずかなスキマを射抜け!

一瞬のスキマを射抜く爽快感がGood!

一瞬のスキマ!2イメージ
「一瞬のスキマ!2」は、セキュリティーブロックの動きを見極め、一瞬できた隙間からショットを撃ち込むワンキーアクションだ。

本作は30ステージ60秒以内にクリアするタイムアタック制で、10秒前になるとサイレンが鳴り、プレイヤーを焦らせたりとスリル満点な作りになっている。

ステージ後半になってくると難易度もグッと上がるのだが、慣れてくるとタイミングが読めてくるので1撃で連続クリアも可能になり、見事うまくいった時は爽快!

ただ、前作を比較すると特に真新しい要素がないのは少し残念。

それでもスリルと爽快感はそのままに新ステージの追加特定条件を満たすとアンロックできるゲームモードが2つもあったりとかなりやり込めるワンキーアクションに仕上がっている。

ゲームの流れ

androidアプリ 一瞬のスキマ!2攻略スクリーンショット1
操作は簡単で上下左右に動くセキュリティーブロックの動きを見極め、一瞬だけあくスキマを見つけて画面をタップするのみ。
androidアプリ 一瞬のスキマ!2攻略スクリーンショット2
序盤は比較的簡単。後半になってくると難易度が一気に上がるので前半のステージは一気に進もう。
androidアプリ 一瞬のスキマ!2攻略スクリーンショット3
1発でクリアすると1秒クリアボーナスが貰える。序盤は簡単なステージが多いのでここで時間を貯蓄しよう。
androidアプリ 一瞬のスキマ!2攻略スクリーンショット4
残り時間が10秒を切るとサイレンが鳴り始める。かなり焦らされるが冷静に対処することが肝心だ。
androidアプリ 一瞬のスキマ!2攻略スクリーンショット5
ノーマルモードを30秒以内でクリアするのは至難の業だが、見事クリアしたあかつきには新しいモードがアンロックされる。