アーケードフィッシング

アーケードフィッシング

パブリッシャー Power Hall Games

ジャンル カジュアルアクションゲーム

10秒間に15匹の魚を釣り上げる早業!高速釣りゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アーケードフィッシング androidアプリスクリーンショット1

高速で魚を釣り上げろ!テンポがいいぞ

ゲームの特徴

アーケードフィッシングイメージ
単純だけどクセになる。簡単操作で魚をサクサク釣り上げる釣りゲームだ。ルールは単純明快!釣り竿を操り、魚を釣り上げるだけだ。操作はタッチのみで行い指先一つで遊ぶことができる。数々のゲームをプレイしてきたが、今までプレイしたゲームの中でもピカイチの分かりやすさを誇る。単純で誰でもすぐに釣りをすることができるインターフェース、そして次々と魚たちが出現することで、テンポよく魚を釣り上げることができる。ストレスを感じることなくスムーズに遊べるゲームに仕上がっているぞ。
アーケードフィッシング androidアプリスクリーンショット2

操作方法はまさにスマホ的!誰でも直感的に遊べる

【モードは2つ】ゲームのモードは2つ。「Time Challenge」と「Free Play」が用意されているぞ。「Time Challenge」は120秒の中で魚を釣り上げ高得点を目指すモード。「Free Play」は時間制限がなく、釣り人の体力が無くなるまで釣りを行い高得点を目指すモードになっている。
【操作方法】操作はかなり簡単!まず、釣り針にタッチする。タッチしたら指を離さずにそのままスライドさせて魚のいる位置まで移動させよう。そして指を離すとリールが巻かれ、釣り針が勢いよく引き上げられる。すると、その間にいた魚を釣り上げることができるぞ。スマホに最適化した操作方法で、スマホを初めて買った人が新感覚を味わうには丁度いいゲームだ。

ゲームの流れ

androidアプリ アーケードフィッシング攻略スクリーンショット1
【ゴミを釣ると体力が減る】このゲームでは魚の他にゴミが流れてくる。ゴミを釣り上げてしまうと体力が減ってしまうので釣らないようにしよう。
androidアプリ アーケードフィッシング攻略スクリーンショット2
【まとめて釣り上げろ】針が引き上がる途中に複数の魚がいた場合、同時に全ての魚を釣り上げることができる。同時に釣り上げることで点数が上がっていくぞ。
androidアプリ アーケードフィッシング攻略スクリーンショット3
【チャンスはゴミを無視しろ】複数の魚が重なり合ったチャンスがあれば、ゴミを無視してでも釣り上げた方が高得点に繋がるぞ。ゴミもろとも釣り上げろ!
androidアプリ アーケードフィッシング攻略スクリーンショット4
【自分の記録に打ち勝て】画面左上には、現在の得点と自己ベストの得点が表示されている。過去の自分の最高記録に勝てるようにがんばろう。
androidアプリ アーケードフィッシング攻略スクリーンショット5
【魚の向きなんて気にするな】魚を釣り上げる際は、口に針を引っ掛ける必要はないぞ。体のどこに針を引っ掛けても釣れるので、どの向きに進む魚だろうと釣り上げることができるぞ。