ランランチキン

ランランチキン

GO Dev Team

カジュアルアクションゲーム

ライトに楽しめ!タイミング重視のワンキージャンプ

ランランチキン androidアプリスクリーンショット1

ワンキー操作でどこでもプレイしやすいぞ。

ゲームの特徴

鶏を操作して谷間に落ちないようにステージをジャンプしていくシンプルなワンキーアクション。敵が出てこず、途切れ途切れになった道をジャンプ幅を調節して飛ぶだけ!1ステージクリアするのに1~2分程度でできるのでちょっとした合間に遊ぶには最適だぞ。
道と道の間の谷間が広かったり狭かったりし、道もアップダウンが激しく意外に微調整してジャンプするのが難しいので燃えるぞ。ステージが進むにつれて使用できる鶏が増えていくオマケ要素もついている。あくまでオマケなので、鶏の能力は特に変わらない。

    ゲームの流れ

    androidアプリ ランランチキン攻略スクリーンショット1
    画面をタッチしてジャンプ!画面をタッチした長さによってジャンプの高さを変えることができる。
    androidアプリ ランランチキン攻略スクリーンショット2
    道端にはたまにロケットアイテムが出現するので必ず獲ろう。一定期間無敵状態で進めるぞ。画面上のメーターが尽きると元に戻るので注意。
    androidアプリ ランランチキン攻略スクリーンショット3
    第8ステージからは左画面を長押しで加速、右画面をタッチでジャンプという操作に変わる。常に加速しながら進むとジャンプの調節は難しくなるが、サクサク感が増して楽しいぞ。
    androidアプリ ランランチキン攻略スクリーンショット4
    ステージクリアに徹するならば、加速せずに通常の走行速度で飛び移れる程度の谷間ばかりになっているので、無理に加速しなくてもいいぞ。
    androidアプリ ランランチキン攻略スクリーンショット5
    下り坂道からジャンプする時はジャンプ幅が大きくなるので、やや早めにジャンプしよう。

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。