カンフー モンク

カンフー モンク

パブリッシャー f2fgames

ジャンル カジュアルアクションゲーム

急がんと坊主が斧に刈り取られてしまうぞ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カンフー モンク androidアプリスクリーンショット1

とにかく走って逃げろ!あの世には行きたくない!

ゲームの特徴

カンフー モンクイメージ
坊主を操作し、後ろから迫りくる斧に刈りとられないように逃げるスリル満点アクション。プレイヤーの上下にあるブロックを飛び移りながらゴール地点まで走り切り、ステージを突破せよ!
カンフー モンク androidアプリスクリーンショット2

斧にやられるとあの世行きが確定…チーン。

ステージが進むにつれてスピードが増していき爽快感が徐々にアップしていくぞ。同様のゲームで「ユ忍者」というゲームがあるが、それに比べるとボタンを押してからの反応が鈍いぶん操作感は劣るが、プレイヤーのすぐ後ろに斧が迫っているスリル感は本ゲームのほうがあるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ カンフー モンク攻略スクリーンショット1
キャラは自動で左から右に走ってくれる。逆に、止まることはできないぞ。
androidアプリ カンフー モンク攻略スクリーンショット2
画面のどこでもいいのでタッチすると斜め上に向かってジャンプする。
androidアプリ カンフー モンク攻略スクリーンショット3
上の道を走っているときにジャンプすると今度は斜め下に向かってジャンプするぞ。
androidアプリ カンフー モンク攻略スクリーンショット4
ブロックの加速ポイントに触れると走行速度が上がる。加速すると画面をタッチしてもなかなか反応せずにジャンプするまでが遅い時がある。なので、1テンポ早めの操作を心がけよう。
androidアプリ カンフー モンク攻略スクリーンショット5
ステージ上のボールを獲ると、ゴール時のステージクリア評価が上がる。しかし、ボールがあるコースは行き止まりのパターンもしばしあるので気をつけろ!