ステューピッド ニンジャ

ステューピッド ニンジャ

パブリッシャー GameResort

ジャンル カジュアルアクションゲーム

連鎖的に忍者をグサグサ!快感度MAX手裏剣アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ステューピッド ニンジャ androidアプリスクリーンショット1

見よ!この手裏剣の連鎖アクションを!

ゲームの特徴

ステューピッド ニンジャイメージ
ステージ上の忍者一人を斬り倒し、倒した忍者が持っていた手裏剣を飛ばして他の忍者もやっつけていく連鎖アクション。忍者を斬り方によって飛んでいく手裏剣の角度を調整しよう。忍者をすべて倒せばステージクリアとなり、ステージ上にある金色の手裏剣を獲るとクリア時の☆評価点がアップするオマケつき。
ステューピッド ニンジャ androidアプリスクリーンショット2

ステージは全部で180ステージ。

どのステージも、一人の忍者を斬るだけでクリアできるのでお手軽&連鎖的に飛んでいく手裏剣を見るのが楽しいぞ!1ステージ10秒程度でクリアできるのでちょっとした合間の時間に遊ぶにはピッタリ。ただし、忍者を斬った時に血しぶきが舞うので苦手な方は敬遠してね。

ゲームの流れ

androidアプリ ステューピッド ニンジャ攻略スクリーンショット1
斬りたい忍者の体をタッチ&スライドで斬ろう。縦に斬ると縦方向に、横に斬ると横方向に手裏剣が飛ぶぞ。
androidアプリ ステューピッド ニンジャ攻略スクリーンショット2
手裏剣は真っすぐにしか飛ばないが、壁に当てるとはね返って角度が変わるので、上手く利用して忍者を倒そう。
androidアプリ ステューピッド ニンジャ攻略スクリーンショット3
磁石の近くを通ると引力で手裏剣が吸い寄せられて飛ぶ軌道が変わるぞ。磁石のほかに風が吹いているステージなどもある。
androidアプリ ステューピッド ニンジャ攻略スクリーンショット4
手裏剣が丸太に当たると刺さって動きが止まってしまうので注意!即ゲームオーバーになってしまうぞ。
androidアプリ ステューピッド ニンジャ攻略スクリーンショット5
どうしても攻略法がわからない時は画面右上部の「┃┃」を押してヒントを見よう。3回しか見れないので本気にわからない時に使うべし。