おねがいナイショにしてねSS

おねがいナイショにしてねSS

評価3.5点

A&G., Inc

恋愛ノベル

Android:500円 500円 iOS:85円85円

「私のこと……好き?」女の子が喋る恋愛ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

おねがいナイショにしてねSS androidアプリスクリーンショット1

美少女たちとの学園生活を満喫!

ゲームの特徴

携帯アプリとして配信された恋愛アドベンチャー「おねがいナイショにしてね」のアンドロイド版が登場。伊豆島高校の生徒となり、7人の女の子たちと親交を深めていこう。心の距離が近づくにつれ、大胆になる女の子たち。ドキドキのイベントにも注目したいところだ。
ダウンロード(500円)ダウンロード(85円)
携帯アプリの移植作のため縦画面構成、キャラやCGもそのまま使用されている。特筆すべきは、すべての女性陣のセリフに声優が割り当てられていること。携帯版にはなかった先読み通信によってボイスデータを先に読み込み、セリフ表示とともにタイムラグなく発声されるようになっている。その臨場感のある演出が最大の魅力だ。
ダウンロード(500円)ダウンロード(85円)
※プレイするにはアプリ購入後にCPサイトへの登録が必要になります。

ダウンロード(500円)ダウンロード(85円)

ゲームの流れ

androidアプリ おねがいナイショにしてねSS攻略スクリーンショット1
会話ウィンドウをタッチして会話を読み進める。女の子のセリフはボイス付きで再現される。
androidアプリ おねがいナイショにしてねSS攻略スクリーンショット2
テキストのスキップやアルバム機能など、ノベル系ゲームの設定も搭載されている。
androidアプリ おねがいナイショにしてねSS攻略スクリーンショット3
ボイスはスピーカーアイコンをタッチすることで聞きなおしができる。
androidアプリ おねがいナイショにしてねSS攻略スクリーンショット4
川澄綾子さん、斉藤千和さん、井上喜久子さん等、有名声優がキャラボイスを担当している。
androidアプリ おねがいナイショにしてねSS攻略スクリーンショット5
キャラクターデザインの「柚月りんこ」さんの絵は萌え系携帯アプリではおなじみ。この作品でもその魅力が引き出されている。
ダウンロード(500円)ダウンロード(85円)

レビュワーコメント

納谷英嗣

キャラ絵、ボイス演出はグッド。欲をいえば新規要素がほしいところ。

納谷英嗣

今後のアップデートで色々追加されるみたいだし、期待大ですね。

おねがいナイショにしてねSSの基本データ

タイトル おねがいナイショにしてねSS
パブリッシャー A&G., Inc
レビュワー 納谷英嗣
初回レビュー日 2011年7月13日
最終更新日 2013年5月27日
ジャンル 恋愛ノベル
タグ
こちらもおすすめ