魔王なんてたおしちゃうから!2nd

魔王なんてたおしちゃうから!2nd

パブリッシャー CosmicDragonGameEngine

ジャンル 王道RPG

人気の和製ダンジョンRPG最新作がついに登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔王なんてたおしちゃうから!2nd androidアプリスクリーンショット1

おてんばな姫の願いを叶えるためダンジョンへ。

ゲームの特徴

魔王なんてたおしちゃうから!2ndイメージ
シンプルな操作感、奥深いダンジョンが魅力のRPG「魔王なんて」シリーズ最新作が登場。錬金術を扱う姫に振り回されながら主人公はいくつものダンジョンを攻略していくことになる。
魔王なんてたおしちゃうから!2nd androidアプリスクリーンショット2

新要素として爆弾が置けるようになった。

ゲームの流れは、クエストを受けてダンジョンへ入り、達成条件を満たして帰還するシンプルな構成となっている。ダンジョン内にある鉄鉱石や様々な属性をもつ石を集め、装備を作成&強化してより難易度の高いクエストに挑戦していこう。

ゲームの流れ

androidアプリ 魔王なんてたおしちゃうから!2nd攻略スクリーンショット1
左下に方向ボタン、右側に攻撃・決定ボタンがある。キャンセルボタンがないので注意。
androidアプリ 魔王なんてたおしちゃうから!2nd攻略スクリーンショット2
BOMEボタンを押すと爆弾を置くことができる。敵が通りそうな場所に設置してみよう。
androidアプリ 魔王なんてたおしちゃうから!2nd攻略スクリーンショット3
まずは鉄鉱石を集めて初期装備を強化しよう。
ある程度進めて属性石が集まったら、属性装備を作成すべし。
フリーで遊べるのはレベル1のクエストのみ。本編は199円でダウンロードできる。