いつでもパズル 数プレ Vol.1

いつでもパズル 数プレ Vol.1

パブリッシャー KEMCO

ジャンル ペンシルパズル

価格 基本プレイ無料

途中セーブOKがうれしい世界中で人気の脳トレゲーム数独系パズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

えりりん葵

暇な時いいよね。

渡邊遼平

えりさんにも暇な時なんてあるんですね。

いつでもパズル 数プレ Vol.1 androidアプリスクリーンショット1

9x9のマスに1~9の数字を入れていこう。

ゲームの特徴

いつでもパズル 数プレ Vol.1イメージ
1から9までの数字で空のマスを埋めていこう。その際、各行、各列に1~9が1文字ずつ入ります。 また、3×3で囲われたエリアも1~9の数字が被らないようにしよう。
いつでもパズル 数プレ Vol.1 androidアプリスクリーンショット2

全30ステージで脳を活性化出来ちゃう。

ステージ数は大満足の全30ステージが用意されているよ。またステージの途中で中断したいときはセーブしておけるので、いつでも続きから遊ぶことが出来るよ。
いつでもパズル 数プレ Vol.1 androidアプリスクリーンショット3

ゲームの流れ

タップで数字を入れたい場所を選んで、画面下の数字を押すと数字を入力できるよ。
ガイド機能があり有効にすると同じ数字に色がついて強調される。
同じ数字を複数タップすると小さい数字がマスに入る。メモ代わりに活用しよう。
メニューからヘルプも確認できるのでルールが分からなくなったらすぐ確認できる。
オプション設定で、言語、ボリュームサウンドなどの細かい設定が出来る。