ダークオリンポス:闇の女神

ダークオリンポス:闇の女神

パブリッシャー Chase Online Company Limited

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

デビルと化した女神とともに終焉へ!世界に混乱と破滅をもたらす神話崩壊MMORPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダークオリンポス:闇の女神

どのキャラでもこんなに熱いセリフを言うのか!?

ハンマーと稲妻こそが男のロマンだ!

「ダークオリンポス:闇の女神」は闇堕ちした女神を題材にした神話崩壊MMORPG

暗黒の呪いが聖域に襲いかかり、光の神殿が崩壊し…。知恵の女神・アテナが闇に堕ちてしまった!

光明と正義を捨て、世界に混乱と破滅をもたらす女神!混沌に満ちた終焉の地で新たな秩序は生まれるのだろうか!?うおー、とにかく壮大だ!

ログインで2000連ガチャも獲得可能!

ダークオリンポス:闇の女神

こんな神々しいアテナが闇に堕ちるのかッ!?

4つのジョブからキャラを選び戦っていく。移動や攻撃、回避は手動のほかオート操作もできる。序盤の報酬が多く、ガチャを引きまくれて気持ちよい。

ギルドなどのオンラインの魔物討伐や交流要素があり、オフラインでの放置でも報酬を獲得できるため、短時間でもガッツリでも遊べる塩梅だ。

「ダークオリンポス:闇の女神」の特徴は熱き血潮を感じる演出の数々

ダークオリンポス:闇の女神

ギリシャ神話や北欧神話の神々や英雄が登場。

ギリシャ神話や北欧神話をモチーフにしたダークファンタジー。車田正美先生の名作コミック「聖闘士星矢」にどっぷりハマった身としてはブチ上がってしまう。

登場する神話の人物は、神の名に恥じぬ絢爛っぷりでグラフィックもイカしている。アテナが闇落ちしちゃったらどうするんだよ!オイ!ストーリーも楽しみだ。

ボイス演出が燃え尽きるほどハイテンション

ダークオリンポス:闇の女神

技名とボイスが異なるが、異国のRPGではあるあるだな。

「血と炎のカーニバルがはじまるよ!」「WINWINってのは、俺が二回勝つことだ」など、神話の世界観に場違いなまでにイケイケなボイスが炸裂してテンションがあがる。

正直、MMORPGというよりは放置系RPGのようなオートバトルではあるのだが、演出面が熱くてゴージャスなので見てて楽しいぜ。

ゲームの流れ

ダークオリンポス:闇の女神

戦士、弓使い、魔導士、聖職の四つのジョブから選択。

そして、神々の力をッ…!呼び覚ませッ!ハイテンションなゲームだ。

ダークオリンポス:闇の女神

バトルはオートor手動での移動!

ボス戦では回避アクションを使うとダメージを回避できるときも。

ダークオリンポス:闇の女神

放置するだけで神の恵みが降臨!

要するにオフラインでも報酬が貰えるってことですな。

ダークオリンポス:闇の女神

ちなみに縦画面でも横画面でも遊べるようだ。

お好みで決めよう。ビジュアルがいいですわね。

ダークオリンポス:闇の女神

最近の流行なのか育成速度が激速で気持ち良い。

ガチャも引きまくれる。デビルの眷属を討ち、女神を開放せよ!

「ダークオリンポス:闇の女神」の序盤攻略のコツ

ダークオリンポス:闇の女神

育成システムはシンプルで一括強化ができてわかりやすい。

序盤は画面左のミッションをこなしつつ、赤い丸のついたメニューから強化していけば問題なく進める。

ボス戦では敵の攻撃範囲が表示されるので、そういうときは回避行動をとって被弾を避けたほうがいいだろう。いろんな育成コンテンツを遊んで稼いでいけ!

ログインで2000連ガチャをプレゼント!

ダークオリンポス:闇の女神

レベルをあげてデビルアテナをもらおうね。

リリース記念として、LV50まであげれば、SSR「デビルアテナ」をメールボックスにて事前登録特典を受領できるぜ。

また、毎日20回分の無料ガチャが貰えるほか、指定の毎日活躍度を達成すれば紫ダイヤを獲得可能だ。ガンガン強くなってくれたまえ!