ゴッズレイド

ゴッズレイド

パブリッシャー ThumbAge Co., Ltd.

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

終末の運命を変える神話世界チームバトルRPG!伝説の英雄たちを育成しながらヴァルハラを探検しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゴッズレイド

神々を率いて戦う。

ギリシャ、ローマ、北欧、エジプト神話の絶対的な英雄とともに戦え!

ゴッズレイド」は、終末の運命を変える神話世界のチームバトルRPGだ。

神々の最終戦争であるラグナロクを阻止すべく古今東西の神々や英雄たちを収集して訓練し、超越し、進化させて覚醒させる!

ヒーローたちを編成してリアルタイムバトルに挑戦しながらヴァルハラ最高のレイドパーティを作り上げよう。

伝説の英雄たちと共にヴァルハラを探検!

ゴッズレイド

王道のリアルタイムバトル。

メインステージではリアルタイムバトルが発生し、あらかじめ編成した5体の英雄がWAVEごとに出現する敵を攻撃していく。

キャラは固有のスキルとアクティブスキルを持っていて固有スキルは自動発動、アクティブスキルは任意のタイミングで発動できる(初期設定だとオート発動)。

さらに、キャラごとに神を装備していると徐々に溜まる共用のゲージを消費して強力な攻撃、補助、回復効果のある神を召喚できるようになっている。

ゴッズレイドの特徴は王道のステージ制リアルタイムバトルを楽しめるところ

ゴッズレイド

ガチャの排出率だけ気になる。

5体の英雄を率いる王道のリアルタイムバトルを採用。

キャラのアクティブスキル&神の召喚の計10個の発動タイミングを図るアクション性があり、最初から倍速やオートが実装されているので序盤のステージをテンポ良く突破することができた。

キャラや神の育成要素も充実していてガイドミッションのようなロードマップをクリアしていけば必要な育成素材も揃う

初心者向けボーナスとして日毎にキャラと神の召喚チケットを10枚ずつ(合計60枚ずつ+キャラと神の最高ランク1体確定)獲得できるのも魅力となっている。

ヴァルハラ最高のレイドパーティを作る!

ゴッズレイド

多彩な英雄、神を収録。

キャラにはそれぞれレアリティ、ステータス、人間・オーク・野獣・悪魔・アンデッドなどの種族、タンクやアーチャーといったタイプが設定されている。

特定の種族やタイプを同時に編成することでパーティバフが発動するので編成時に気を配ろう。

育成メニューはキャラと神それぞれにあり、レベルアップやその限界突破(超越)、装備品、進化や訓練(スキル習得)などを利用して鍛えていく。

ゲームの流れ

ゴッズレイド

時間経過で回復するスタミナを消費してステージを選択する。

ゴッズレイド

ステージ上ではキャラが自由に行動し、リアルタイムで敵と戦う。

ゴッズレイド

ステージは3WAVEに分かれていて、最奥にいるボスを倒すとステージクリアとなる。

ゴッズレイド

キャラ固有のスキル、アクティブスキル、徐々にチャージされる共有ゲージを消費する神召喚を駆使して敵を倒そう。

ゴッズレイド

メインコンテンツの他にPvPのアリーナ、神の試練に挑むPvEモードが収録されている。

ゴッズレイドの序盤攻略のコツ

ゴッズレイド

イベント報酬を使ってガチャを引く。

ゲーム開始後にチュートリアルをスキップ可能。そのままステージ1-1をクリアすると自由に操作できるので、初心者向けログボでキャラ召喚チケット×10、神召喚チケット×10を受け取ろう。

ガチャ結果が芳しくない時はオプション→アカウント→ゲーム退会を選択し、delete accountと入力するとリスタートできる。

無償の課金通貨の費用を考えるとキャラよりも神の最高ランクを獲得したい。

レアやエピック英雄も育成!

ゴッズレイド

レアやエピック英雄もパーティに組み込もう。

「ゴッズレイド」のガチャは最高ランクの排出率が0.5%とかなり低く、100回引くと天井となる。

1日1回無料で引けるボーナスや初心者向けログボを活用して当面の部隊を整えよう。

最高ランクが手に入らなくてもレアやエピックキャラを被らせると超越→進化させられるので、うまく使っていきたい。