Rush Slayer

Rush Slayer

パブリッシャー 111%

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

ひたすら前進&スキルビルドでモンスターを狩りまくる強制スクロールアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Rush Slayer

攻撃・防御などのスキルをビルドして戦おう!

強制スクロールのステージで敵と戦う!スキルビルド型のアクションRPG!

「Rush Slayer」は、スキルビルドで攻撃を強化しつつ、ひたすら前進してモンスターを狩るアクションRPG

強制スクロールのステージを体当たりによる通常攻撃と、獲得したスキルの攻撃を駆使してモンスターを倒しつつ進んでいく。

武器・防具装備&強化ステータスパワーアップなど、更なる強さも手に入れつつ冒険を続けていこう!

上へ上へと真っ直ぐ進む!強制スクロールのアクションバトル!

Rush Slayer

敵に狙いを定めて体当たり!

キャラは左右への移動が可能で、強制スクロールしていくステージを上へ上へと進行していく。

モンスターに体当たりすることで攻撃でき、同時に敵からのダメージも食らう。

攻撃や防御などのスキルをビルドし、自分好みの強化にしていける。

資金回復ポーションなどのアイテムもゲットしつつ、ステージラストのボス撃破を目指せ!

武器や防具の装備&強化!いろいろパワーアップして先のステージへ!

Rush Slayer

装備のほか、ステータスも強化していく。

CM視聴やカギなどで開ける「報酬ボックス」からゲットできる武器・防具を装備していこう。

装備品は、それぞれステージドロップする強化素材を使用した強化も可能だ。

また、各種ステータスを順に強化するシステムもある。

「Rush Slayer」の魅力は、モンスターの強弱を瞬時に判断するアクション性!

Rush Slayer

どこを突破するかの駆け引きが熱い。

モンスターに接触している時間が長いと、どんどんダメージを受けてしまうので、より弱いモンスター素早く倒していく必要がある。

判断力が問われるので、モンスターが出現したら小さい数値(HP)を瞬時に見つけていこう。

アイテムの獲得も考える必要もあるので、けっこう駆け引きもあるアクション性だ。

スキルビルドで立ち回りも変わる!どう動くかが大事!

Rush Slayer

どのスキルを取るかでかなりの変化がある。

スキルの攻撃条件範囲なども違うので、どこにどう動いていくかがポイントになる。

軌道が真っ直ぐではないブーメランの扱いや、拡散する矢の当て方など、動き方でダメージも違ってくるぞ。

ビルドによってどこに移動したら強いか、考えて行動するのが楽しい。

レトロゲーム風2Dドット絵がかわいさ満点!

Rush Slayer

ボスキャラもかわいい!

同デベロッパーではお馴染みのレトロ風なドット絵で、主人公はもちろんモンスターもかなりかわいく描かれている。

コミカルなキャラデザで、独特の雰囲気が111%らしくて素晴らしい。

攻撃エフェクトなども凝っているので、じっくり見てみよう。

ゲームの流れ

Rush Slayer

移動は左右のみ。

スクロールは強制。

Rush Slayer

敵のHPの数値を見て戦おう。

より少ない相手にぶつかれ。

Rush Slayer

スキルビルドをしていく。

好みの強化にできるかな。

Rush Slayer

フィーバーで一気に進撃。

ガンガン進んでいこう。

Rush Slayer

装備やステータスを強化。

更なるステージの攻略にいこう!

「Rush Slayer」の序盤攻略のコツ

Rush Slayer

けっこう偏ることが多い、運要素だね。

選出されるスキルがかなり偏ることが多いので、あまりにも欲しいスキルが来ない場合は素直にやり直した方がいい。

欲しいスキルがそろうパターンの時は、より先に進めるような立ち回りにしてみよう。

余計な敵に当たらないようにしていく!

Rush Slayer

戦いすぎはよくない。

完全に道を塞いでいる状態のモンスター以外は、極力相手にせずに進むのが得策だ。

アイテムがモンスターに囲まれているような配置の時は、無理せずにアイテムを諦める方がいい。