異世界サバイバル計画

異世界サバイバル計画

パブリッシャー 3"A"Studio

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

異世界でド派手で爽快なる殲滅!インフレ度凄まじいヴァンサバ系アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

異世界サバイバル計画

キャラがかわいくスキルが派手!いいことだね。

叔父から教わった魔法と戦闘技巧で戦え!

「異世界サバイバル計画」は異世界で大冒険するヴァンサバ系アクションRPG

勇者のおじさんの甥として、奇妙なる異世界で凶暴なモンスター、絶え間ないモンスターの襲撃から身をかわし生存を試みる。

毎回断るスキル選択で武器を無限進化させ、インフレ火力で怪物の群れを殲滅しよう。

千のモンスターが一度に襲いかかってくる!

異世界サバイバル計画

武器やキャラを変更して最強を目指そう。

タッチで全方向に自由に移動でき、オートで攻撃して敵の群れから生存を目指す。レベルが上がると3択からパワーアップを選び強化できる。

魂の結晶を武器や装備を再構築し、伝説の神兵を目指そう。RPG的な永続パワーアップできる育成要素もあるよ。

「異世界サバイバル計画」の特徴はインフレ気味のスキル性能

異世界サバイバル計画

なんかのっけから超強い!

もはや一つのジャンルとして確立されたと言える「ヴァンサバ」系。スマホでも操作性は快適だしね。

簡単操作でインフレしていくキャラ性能、ローグライトと呼べる毎回異なる遊び方になり、中毒性が非常に高い。序盤からド派手な弾幕で爽快なる殲滅できて楽しい!

RPG的な育成要素で長く遊べそう

異世界サバイバル計画

むっちゃ異世界おじさんだけど、いいのかな〜。面白いよね異世界おじさん。

他のヴァンサバ系と比べたらキャラデザがスキル演出は派手で楽しそう。RPG的なガチャや育成もあるし長〜く遊べそう。

しかしまんま勇者のおじさんのデザインが「異世界おじさん」なんだけど…いいのかな〜。モヤモヤするなあ。

ゲームの流れ

異世界サバイバル計画

あんまりよくわからないオープニングのストーリー。

たぶんどれを選んでも変わらない。あと翻訳がちょっと雑かな〜。

異世界サバイバル計画

超強力かつ多彩な武器を使い分けろ!

広範囲の攻撃や精密な打撃、すべて意のままだぜ。

異世界サバイバル計画

三択からパワーアップを選べい!

最強までレベル上げると暴力的な性能になるのもヴァンサバ系の醍醐味。

異世界サバイバル計画

ボスを倒して宝箱を手に入れ、強力な装備やアイテムを手に入れよう!

後半のステージに潜むボスは様々な攻撃で追い詰めてくるぞ!

異世界サバイバル計画

刻印を使って武器を強化していこう。

クソ事故武器でも天を裂き、最強ボスを倒すことができるというぜ。アプリ説明によると。

「異世界サバイバル計画」の序盤攻略のコツ

異世界サバイバル計画

ボックス開けて強化や!

最初のステージは序盤から破壊力は抜群なんでテキトーに選んでても大丈夫

上のほうにも書いたが最大レベルまで同じ武器をパワーアップさせるとぶっ壊れ性能気味に強くなり演出も派手になるんで狙ってみよう。

永続パワーアップ!

異世界サバイバル計画

スマホゲームのようにログインボーナスやミッション達成報酬などが豊富に用意されている他、ボックスを開けて装備や強化素材を獲得できる。

やることが困ったらまずはミッションを達成して有償アイテムを貰いまくるのがいいだろう。ヴァンサバのコツとしてはちゃんと被弾を避けることかな。