ゾンビハンター:サバイバル

ゾンビハンター:サバイバル

パブリッシャー

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

銃火器×セクシー美女の撃ちまくりで魅せるゾンビ系レールシューティングRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゾンビハンター:サバイバル

美女たちが専用装備で戦う3Dシューティング!

マシンガンやドローン、スナイパーなど銃器を装備した美女がゾンビと戦う3DシューティングRPG!

「ゾンビハンター:サバイバル」は、3Dモデルのセクシー美女たちでチームを組みゾンビを討ちまくるレールシューティングRPG

マシンガン散弾ドローンスナイパーライフルなど銃器ごとのキャラクターでチームを編成して、ゾンビに立ち向かっていく。

TPS視点時にはキャラごとのセクシーな背中を堪能できる!美女たちを操作して生き残ろう!

ゾンビやテロリストを狙い撃つレールシューティング!

ゾンビハンター:サバイバル

迫る敵を討ちまくり!

バトルの基本は3Dシューティングで、移動などは自動で行われるレールガンシュー方式。

画面スライドで照準を移動し、各武器の種類ごとの特性を活かした戦いをしていこう。

ドローンやスナイパーライフルでのバトルの場合、自分ではなく保護対象がいるので気を付けるべし。

敵を全て排除すればステージクリアだ。

キャラを育成し、プレゼントで親睦を深める!武器も強化して強敵に挑む!

ゾンビハンター:サバイバル

武器の種類ごとのキャラを育てていく。

キャラは育成アイテムを使用してレベルアップでき、彼女たちの部屋に訪問してプレゼントすることで親睦を深めていける。

育成することでキャラごとの様々な特性を覚えていく。

また、各武器ごとに強化することができ、銃の攻撃力や特性をパワーアップしていけるぞ。

チーム全員で戦うオートバトルでは、この強化がかなり重要になってくるのでしっかり育て上げておこう。

「ゾンビハンター:サバイバル」の魅力は、美女たちのセクシーな背中や演出が見もののバトルシーン!

ゾンビハンター:サバイバル

狙ったアングルのイベントシーン。う~ん、いいね。

登場する美女たちはいろいろなタイプがいて、全てが3Dモデルで描かれているのがポイント。

バトル中はTPS視点時には、そのセクシーな背中を見つつ戦うことになり、肩越し視点などもあって見ごたえがある。

開始時勝利時モーションイベントシーンといった演出ではフトモモドアップになるなどえちえち度も高い。

ドローンなど完全にFPS視点になってしまうと、美女の姿が見えなくなるのは残念ではあるが・・・。

各武器の種類ごとに違った戦略がある!

ゾンビハンター:サバイバル

それぞれ癖の強い武器。どう戦うか考えよう。

マシンガン散弾ドローンスナイパーといった銃器の種類ごとに、微妙な操作の違い独特の戦略性があるのが面白いところ。

例えばスナイパーライフルでのバトル時には、かなり遠方を狙撃するため、スコープの倍率を上げないと敵を確認しにくい。

そこで保護対象が応戦で撃った弾の光を追ったり、敵が潜めそうな地形をあらかじめ確認しておくなどの戦術が重要になる。

それぞれの戦い方、駆け引きを楽しもう。

好みのキャラを育成したり、部屋を訪問したりとちょっとしたハーレム気分!

ゾンビハンター:サバイバル

キャラは条件で開放していく方式。狙って解放・育成し、仲良くなっちゃおう。

各キャラクターの育成はもちろん、キャラの専用武器を強化していくなど、好みのキャラを育て上げていくのが楽しい。

更にお気に入りキャラの部屋に訪問してプレゼントするなど、DMMゲー的要素もあってなかなかのハーレム気分が味わえる良タイトルだ。

ゲームの流れ

ゾンビハンター:サバイバル

助けた美女と共に戦う。

それぞれ装備する武器が違うぞ。

ゾンビハンター:サバイバル

基本はガンシュー。

狙って撃つシンプルな操作だ。

ゾンビハンター:サバイバル

さまざまなシチュエーションでのバトル。

全ての敵を殲滅していこう。

ゾンビハンター:サバイバル

ドローンやスナイパーでのバトルはFPSになる。

護衛対象がいるので気をつけろ。

ゾンビハンター:サバイバル

美女たちを開放・育成・編成していく。

自分だけの美女戦士軍団にしていこう!

「ゾンビハンター:サバイバル」の序盤攻略のコツ

ゾンビハンター:サバイバル

慣れれば連続ヘッショキルもいける!

どの武器でもヘッドショットは狙えるが、それぞれ照準移動の感度が違うので注意。

特にドローン感度が良すぎるので、ほんの少しずつ動かすのがコツになる。

キャラを開放したら武器も必要になる!

ゾンビハンター:サバイバル

それぞれに武器を装備。忘れるなよ~。

キャラクター解放後は、武器を装備していないので気を付けよう。

武器も同時に購入して、装備してから戦いに出るように。