地味令嬢が婚約破棄された件

地味令嬢が婚約破棄された件

パブリッシャー Good Luck 3 Inc.

ジャンル 恋愛アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

意地悪な継母と義理の妹にザマァせよ!地味令嬢が美しく変身して元婚約者を見返すカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

地味令嬢レビュー画像

なんで悪役令嬢って人のモノを欲しがるんだろう。あ、悪役だからか。

そんな婚約者ならくれてやる!

「地味令嬢が婚約破棄された件」は、継母悪役令嬢の妹に虐げられる地味令嬢の物語を追体験できるカジュアルゲーム。

2つの選択肢から正しい物を選びストーリーを進めよう。

もちろん婚約破棄されるだけではなく、しっかり落とし前を付けられるので安心して遊んでね☆

悪役令嬢もの成り上がり系のお話が好きな人に特におススメだよ。

好きな選択肢を選んで物語を読み進めよう。

地味令嬢レビュー画像

令嬢からのプレゼントと言ったら刺繍したハンカチだよね。

操作は簡単!問題を読んで2つの選択肢の内、正しい方を選ぶだけ。正解すると物語が進むよ。

間違った方を選んでもリスタートは簡単だし、BAD ENDにもイラストが付いている場合もあるから気楽に遊ぼう。

「地味令嬢が婚約破棄された件」は、手軽にザマァ体験できるのが良い。

地味令嬢レビュー画像

このジャンル開拓した人天才だよね。気持ちイイわ~。

この数年絶大な人気を誇っている悪役令嬢モノ。個人的に好きなのは悪役令嬢が悪役をやめるパターンと悪役令嬢に酷い目に遭わされた人が復讐するパターン。

ここに転生タイムリープなんかが絡む場合もあるけれど、本作は王道のリベンジものなのでクセが無くて読みやすいよ。

画像は卒業パーティーで婚約者を義妹に取られ婚約破棄されている所。こういう主要な出来事だけが収録されているからサッと楽しめるのが良い。

読んでるとちょっとムカつくけど、相手が嫌な奴であればあるほど復讐が輝くからOK。

最後は気持ち良くザマァできるので興味のある人はプレイしてみてね。

ゲームの流れ

地味令嬢レビュー画像

ちょっとした問題文が出て、閉じると右のような画像に。画面下に選択しが2つあるので好きな物を選ぼう。

問題を振り返りたい時は画面右上の「Q」を押すと見られるよ。

地味令嬢レビュー画像

選んだ選択肢が正解だと物語を続けることが出来るよ。ストーリーを読むと継母とその娘のせいで主人公はかなり不憫な目に遭っているみたい。

地味令嬢レビュー画像

唯一の味方だと思っていた婚約者はというと、どうやら義妹の毒牙にかかってしまった様子。どんどん面白くなってきましたw

地味令嬢レビュー画像

なんやかんやあって、ついにタイトルにある婚約破棄を言い渡された主人公。頬を叩かれちゃって可哀想…。

そこに現れるチャライケメン。彼の手を取って復讐を始めよう!

地味令嬢レビュー画像

執筆時点では12話まで配信中。ちゃんと区切りのいい所で終わっているから安心してね。

最終話の12話はモノクロではなくカラーなので是非そこまでプレイしてほしいな。

「地味令嬢が婚約破棄された件」の序盤攻略のコツ

地味令嬢レビュー画像

大事な物は根こそぎ奪っていく、それが悪役令嬢。

好きな選択肢を選ぶだけだから攻略らしい攻略が無いのが正直なところ。

ストレートで正解したいなら主人公の地味令嬢の気持ちになって考えると正しい選択をする事ができそう。

不正解バージョンの展開が見たい時は右下のBADアイコンをタップすると広告視聴で確認可能。最初からプレイするよりは時間の短縮になるよ。