イメ少女 (レビュアー:納谷英嗣) Wondersquad 見下ろし型アクションRPG 基本プレイ無料 不死少女のローグライトアクションRPG!育成(サバイバルバトル)でキャラを生成、シーズン制モードに挑戦 ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone) レビュー 読者レビュー 掲示板 イメ少女の読者レビュー このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。 ※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。 ※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。 ※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。 *がついている項目は必須項目です。 ログイン 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます プレイ歴*: このゲームのおおまかなプレイ歴を選択してください。必須項目です。 未プレイ 数分 数時間 数日 数か月以上 ゲームの総合評価 ゲームの総合評価を☆の数で教えてください。この項目は未入力でも投稿できます。 Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 3 コメント Inline Feedbacks View all comments 読者 abon 2023年8月8日 2:13 AM このゲームは育成シミュレーションゲームのようなシステムとヴァンサバ系のようなローグライクなシューティングアクションゲームが合わさったようなアプリです。スキルビルドしていくシステムとかオーソドックスな感じですが、バトルの結果をキャラクター化してスコアを競い合うという面白いコンテンツもあるので、なかなか珍しいですね。スタミナ制で思うように育成ができないので、その辺がかなりストレス要素になっています。なのでスタミナ制は無くしてほしいですね。 プレイ歴*: 数時間 ゲスト 匿名 2023年8月6日 1:26 PM スタミナ方式で一日3回+広告で3回の計6回で、レベルが上がるとランダムに選出されるスキルを一つ選ぶ方式。ただしスキル習得やレベルアップにはゲージを使い、ゲージの量で取得成功確率が増減します。 二つほど取ると3つ目は成功確率がガクンと落ちるのでゲージ回復の魂を拾いつつ…ウェーブスキップの花を壊しつつ忙しい感じですね。 この手のヴァンサバ系は理想の構成を求めてやりたくなるとは思うのですがスタミナ方式の為コツコツとやれる人に向いてるかと。 パッシブ効果のある装備やステータスの底上げがかなり重要かつ、相当長い目で見ないと上げるのが苦行の部分は、広告費を稼ぐ為にも致し方ないことなのだろうな…。 プレイ歴*: 数日 ログインしていません。 このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。 会員登録 / ログイン / このまま投稿
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このゲームは育成シミュレーションゲームのようなシステムとヴァンサバ系のようなローグライクなシューティングアクションゲームが合わさったようなアプリです。スキルビルドしていくシステムとかオーソドックスな感じですが、バトルの結果をキャラクター化してスコアを競い合うという面白いコンテンツもあるので、なかなか珍しいですね。スタミナ制で思うように育成ができないので、その辺がかなりストレス要素になっています。なのでスタミナ制は無くしてほしいですね。
スタミナ方式で一日3回+広告で3回の計6回で、レベルが上がるとランダムに選出されるスキルを一つ選ぶ方式。ただしスキル習得やレベルアップにはゲージを使い、ゲージの量で取得成功確率が増減します。
二つほど取ると3つ目は成功確率がガクンと落ちるのでゲージ回復の魂を拾いつつ…ウェーブスキップの花を壊しつつ忙しい感じですね。
この手のヴァンサバ系は理想の構成を求めてやりたくなるとは思うのですがスタミナ方式の為コツコツとやれる人に向いてるかと。
パッシブ効果のある装備やステータスの底上げがかなり重要かつ、相当長い目で見ないと上げるのが苦行の部分は、広告費を稼ぐ為にも致し方ないことなのだろうな…。