ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~

ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~

パブリッシャー Entrepreneur Game

ジャンル 箱庭シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

荒地や海の開拓、探索や採集や行商も行える!オープンワールド箱庭シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
lili
ゲスト
lili
2023年9月29日 11:16 PM

ドリランに来て、私と一緒に癒やしの街を作りましょう。レベル6到達する前にギフトコード【ir415506】を入力すると、ダイヤや動物を含むお月見のギフトを入手できますよ。 
ダウンロードはこちら:http://dorimiland.onelink.me/1xIJ/ypslh63o

今やってるイベントなので是非お友達になりましょう

匿名
ゲスト
匿名
2023年8月16日 3:05 PM

155家族「森ぴーふぁみり」家族募集中です。
人数が少なくなってしまったので立て直し中です。
のんびりの人も沢山頑張る人も歓迎ですハートの
ノルマ無し、無言OK。

匿名
ゲスト
匿名
2023年6月22日 2:41 PM

とりあえず育成系がやりたくて最近インストールしました。祝典を開いた時にギフト?が送られてくるのですが、数字のパスワードってなんですか??(・・;)

匿名
ゲスト
匿名
2023年6月17日 5:41 PM

集落ってフレンドと同じところに住むにはどうすればいいですか?始めたばかりでわかりません

匿名
ゲスト
匿名
2023年5月28日 11:23 AM

Twitterログイン出来ないからコメントへ
序盤はコインが足りない
家族というギルドみたいなのに入りレベル17超えたくらいから稼ぎがかなり増えるのでそこからマイホームの拡張がしやすくなるよ
多少課金出来ないとアイテム枠少なくておつかい系が厳しいかな

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。