Zombie Van

Zombie Van

パブリッシャー Eidolon LLC

ジャンル タワーディフェンスゲーム

価格 基本プレイ無料

バンの攻撃力・防御力を強化して、ゾンビ軍団から守り抜くエンドレス型タワーディフェンス!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Zombie Van

荒廃した街で、バンを守り抜け。

ゾンビの集団からバンを守るタワーディフェンス!武装を強化し、防御力を高めて生き残ろう!

「Zombie Van」は、生き残るためゾンビを倒すための武装を強化し、バンを守り抜いていくエンドレス型タワーディフェンス

バンの周囲から迫るゾンビたちに、車体を破壊されないように攻撃力防御力強化していこう。

ステータスの強化以外に、カードによるバフ効果も利用してどこまでも生き残れ!

キャッシュで強化してゾンビを倒しまくるTDバトル!

Zombie Van

攻撃力&防御力を上げて戦い抜け。

戦闘は基本的に自動で行われ、射程範囲に入ったゾンビを攻撃してくれる。

攻撃力攻撃間隔、防御力、回復力などを、ゾンビがドロップするキャッシュで強化していく。

一定ウェーブで登場するボスゾンビはかなり強力なので、しっかり準備していく必要があるぞ。

コインで基本ステータスを強化!新たな能力も解放していこう!

Zombie Van

能力のパワーアップとアンロックをしていく。

戦闘ではキャッシュのほか、特定のゾンビがドロップするコインがあり、それを利用して基本ステータスを強化していける。

また、新たな能力アンロックすることも可能で、入手する資金を増やしたり、追加の攻撃手段を入手したりできるぞ。

各種カードの装備による強化要素もあり、じっくりとやり込んでいけるのがいいところ。

「Zombie Van」の魅力は、強化の順番次第の戦略性やカード装備の強化要素!

Zombie Van

どこから強化しようか。状況に応じた対策を!

戦闘中はどのステータスを優先して強化するかで、どれだけ生き残れるかが大きく違ってくる。

敵の数が多いなら手数を増やし、ボスが硬いなら攻撃力を上げておくなど、状況に応じた戦略が必要だ。

カード装備による強化要素!組み合わせて攻略していこう!

Zombie Van

手に入れたカードの能力を確認しておくべし。

カードの効果は多彩で、HPの回復効果もウェーブごとであったり、敵を倒した際に〇%分だけ回復したりといろいろな条件のカードがある。

敵の出現率を増やすカードなどもあり、さまざまな効果を得ることが可能だ。

カードスロットも最大3つまで解放可能なので、いろんな組み合わせにしていけるのが面白い。

一筋縄でいかないボスゾンビ!絶妙なレベルデザイン!

Zombie Van

ウェーブ10のボスゾンビが最初の難関だな。

意外と難易度は高く、序盤のうちはけっこうすぐにやられてしまう。

特に特定ステージまで進むと登場するボスゾンビがとにかく強力で、しっかりとした対策・強化をしておかないと勝つのは難しい。

一筋縄でいかない絶妙なレベルデザインで、何度もチャレンジしてみたくなる。

ゲームの流れ

Zombie Van

基本はオートバトル。

入手したキャッシュでバンを強化していく。

Zombie Van

序盤は攻撃速度が重要だ。

どんな順番で強化していくか、よく考えよう。

Zombie Van

いろいろアンロックしていく。

強化ポイントが増やして強くしていこう。

Zombie Van

報酬を獲得。

カードでの強化要素も利用していこう。

Zombie Van

強力なボスゾンビを撃破して、更なるウェーブのクリアを目指せ!

「Zombie Van」の序盤攻略のコツ

Zombie Van

まずはここの解放をしていこう。

「ユーティリティ」「資金/ウェーブ」を強化して、資金をより多く獲得していこう。

ウェーブ経過ごとに一定の資金を獲得できるので、序盤のうちに極力強化しておくとウェーブを進むごとに有利になっていく。

無料ダイヤでカードスロットを開放!

Zombie Van

スロットを1つ増やすだけでも全然違う。

プレイを進めるとCM視聴でダイヤが獲得できるようになるので、間を見てゲットしておこう。

序盤はカードスロットが1つしかないが、意外と少ないダイヤでスロットを開放できるので獲得しておいた無料ダイヤで開放していくべし。