ストリート・ブロウラー

ストリート・ブロウラー

パブリッシャー MY.GAMES B.V.

ジャンル タワーディフェンスゲーム

スーパーヒーロー・ディフェンダーたちでデッキ編成!拠点を防衛し生き残る対戦&協力タワーディフェンス!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ストリートブロウラー

ヒーローとディフェンダーの連携で守り抜け!

オンラインでPVP、PVEが楽しめる対戦&協力タワーディフェンス!ヒーロー・ディフェンダーでデッキ編成!

「ストリート・ブロウラー」は、デッキ編成したディフェンダーをマージで強化し、ヒーローのスキルで防衛する対戦&協力タワーディフェンス

基本的には1v1で戦い、より長く生き残った方が勝利となる対戦ゲームだ。

編成したディフェンダーを召喚&マージをして防衛力を高めて、生き残れるように調整していこう。

また、ディフェンダーだけでなくヒーローのスキルも使用可能で、それらを駆使して最後まで戦い抜くんだ!

ヒーローとディフェンダーの能力で生き残るタワーディフェンスバトル!

ストリートブロウラー

マージしてディフェンダーを強化していこう。

バトルでは敵を倒すことで溜まるコストを消費して、ディフェンダーを場に召喚して敵を倒していく。

ディフェンダーはオートで攻撃し、同じ種類・ランクのモノはマージ(合成)で1ランク上のキャラに強化できる。

このほかにコストを消費して、ディフェンダーの種類ごとレベルアップも可能。

ゲージが溜まるとヒーローのスキルも使用可能になるぞ。

ディフェンダーとヒーローでデッキ編成!キャラを強化して防衛力アップ!

ストリートブロウラー

自分なりのデッキを構築していこう。

デッキの編成は基本的に5人ディフェンダーとリーダーであるヒーロー1人で構成される。

それぞれのキャラはカードを集めることで強化していけて、そのほかにヒーローには装備品を装着できるぞ。

各キャラごとにさまざまな特性があるので、どう組み合わせるのが強いか考えていこう。

「ストリート・ブロウラー」の魅力は、ヒーローのスキルを使った戦略性やかわいくPOPなキャラデザ!

ストリートブロウラー

ヒーローのスキルはなかなかに強力だ。

基本は同系統のタワーディフェンス系と同じだが、ヒーローのスキルがあるのがポイントになる。

スキルは敵を足止めできるなど、けっこう強力な特性があるので、ディフェンダーの攻撃と上手く連携させていくのがキモだろう。

報酬が多くデッキ強化がしやすい!

ストリートブロウラー

報酬うまーっ!けっこうたくさんカードが手に入る。

クエストなどの報酬がかなり多く、序盤は特にディフェンダーのカードはたくさん入手していける。

それぞれのレベルアップもしやすいし、新キャラもすぐに解放されるのは嬉しいところ。

負けた時にもカード入手できるから対戦しまくるだけで、直ぐに色々なデッキが編成できるようになるぞ。

かわいく秀逸なキャラデザ!

ストリートブロウラー

アイコンのキャラが本当にかわいい。

単なるデフォルメというよりは、キューブ系のキャラクターデザインで見た目から能力が想像しやすいのはいいところ。

POPかわいいデザインなのでLINE系キャラに雰囲気が近く、幅広い層におススメできるところも素晴らしい。

ゲームの流れ

ストリートブロウラー

自陣の場にディフェンダーを召喚していく。

最初のコストを全て使って召喚してしまおう。

ストリートブロウラー

召喚&マージでディフェンダーを強化。

さらに種類ごとのレベルアップも使おう。

ストリートブロウラー

いろいろな報酬をゲット。

これらをもとにデッキも強化していく。

ストリートブロウラー

強化したデッキで更なる対戦へ。

どこまで勝ち進めるかな。

ストリートブロウラー

対戦だけでなく、共闘にもチャレンジ!

「ストリート・ブロウラー」の序盤攻略のコツ

ストリートブロウラー

戦争は数だよ!兄貴!(byトゲの28歳)

このタイプの基本として、ゲームの序盤のうちはまずディフェンダーユニットの数を増やしていこう。

すぐにマージしてしまうより、数で押した方が有利。

数がそろってからマージを進めていくのがベストだ。

バランスよく編成すると戦いやすい!

ストリートブロウラー

場にバランスよく出ると強い。

デッキ編成はレアリティの高いディフェンダーがそろうまでは、バランス重視にした方が戦いやすい。

速度重視効果範囲の広い攻撃高火力などを入れておくと、いろいろと対応していける。