ガチャ将棋

ガチャ将棋

パブリッシャー B10.

ジャンル オンラインボードゲーム

価格 基本プレイ無料

ランダム選出された駒を自由に配置!王将も自由に決めて対戦する珍妙な将棋バトルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ガチャ将棋の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2023年2月17日 2:22 AM

このゲームは将棋のコマを使った将棋っぽいオンライン対戦ボードゲームです。将棋のコマは使うけど将棋とはかなり違うルールで、5つのコマを使って相手の王を倒す感じの流れ。普通の将棋のとは違ってとても盤面が狭いけど、ゲーム性が浅いとかそういうことはないし、相手との読み合いなどもちゃんとあってシンプルな見た目とは裏腹にちゃんとゲーム性がしっかりある。私のような将棋初心者でも遊びやすいように配慮されているしCPU戦で練習もできる。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。