Illustrated(イラスト)

Illustrated(イラスト)

パブリッシャー BorderLeap

ジャンル パズル・ジグソーパズル

価格 AppleArcade (月額900円 初月無料)

周りに世界が作られていく!ピースを配置し絵と物語と音楽を組み立てるデジタルアート的ジグソーパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Illustrated(イラスト)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2023年1月24日 8:12 AM

幻想的な世界観やいい意味で良質な雰囲気ゲーな見た目などストーリー重視なデジタルアートジグソーパズルゲーム。スマホのジグソーパズルゲームというと普通はただパズルピースをはめていって一枚の絵を作るのがオーソドックスなジグソーパズルだが、このゲームはストーリ性がちゃんとあって、段階的に流れるいい感じのBGMなど全体的にクオリティが高い感じのゲームですね。Appleアーケードなので月額制ですが、普通に長く遊べそうなゲーム性でコスパいいです。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。