Island Questaway:ミステリーファーム

Island Questaway:ミステリーファーム

パブリッシャー NEXTERS GLOBAL LTD

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

ジャングルの奥深くを冒険しよう!農場を経営しながら大好きなお兄ちゃんを探すアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Island Questaway:ミステリーファームの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
498 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2023年10月10日 11:48 AM

真実の儀式の場面で秤を出して巫女が話をした所から画面が固まってしまい、何も出来なくなりました。どうしたら直りますか?
対処方法を教えてください

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2023年9月8日 2:47 PM

農場、右奥の漁師の小屋はどーしたら使えるのですか?農場拡大とは?
使用出来る様になる条件を教えてくださいm(_ _)m

プレイ歴*:
数日
すかいぶるー
ゲスト
すかいぶるー
2023年6月18日 8:57 PM

本日イベント終わりました。
無課金で最後のアイテムまでクリアーでした。しかし、やはり先回同様アイテムは水車のみ頂き、ブルー樽の花壇と最終アイテムは貰えませんでした。全てクリアーしてもアイテムが頂けないのは無課金だからでしょうか? それとも、私の知らないとこに入っているんでしょうか? 運営さんが頑張っている事は伝わってきますし、楽しいゲームですがとても残念です。

プレイ歴*:
数か月以上
すかいぶるー
ゲスト
すかいぶるー
2023年6月9日 1:05 AM

英雄の道を攻略中ですが、どうしても採れない石があります。採れる表示なのですが普通に採れないのでダイナマイトを2回も使用してみましたが、それでも無理でした。改善宜しくお願いします。それと、無駄に使用したダイナマイト2個は戻していただけますでしょうか?

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2023年1月15日 1:57 AM

このゲームは草木が茂荒れている土地を開拓しながら農業をしていくシミュレーションゲームと簡単なパズルゲームが合わさったアプリです。仲の良かった兄の行方を探すという使命もあってなかなかハードな感じの雰囲気。ゲームの流れてしては邪魔な石や草木を除去していく感じで、それに伴いスタミナを消費していくという流れ。少しづつ開拓して形になっていく過程はなかなか達成感がありますね。パズル要素もあったりミニゲーム的なものなどありますが、どれも簡単なやつですね

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。