異世界うんこ

異世界うんこ

パブリッシャー LEVEL1工房

ジャンル 横スクロールアクションRPG

異世界に転生したらうんこだった件!いろんなうんこを発射する横スクロールアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

異世界うんこ

これぞまさしく「クソ」ゲーに違いない!(確信)

うんこですがなにか?異世界でうんこに転生してうんこを発射して戦う横スクロールアクションRPG!

「異世界うんこ」は、転生したらうんこでしたってな感じで、主人公はうんこでガチャから出るうんこを強化・装備・発射する横スクロールアクションRPG

終始うんこだらけの作品で、作者のうんこに対するこだわりが変態レベルなのは間違いない。

ガチャからひり出されるうんこが攻撃用のショットになるので、強化・装備して戦い方を構築していこう。

バトルは意外と硬派で真面目なアクションバトルなので、侮ることなく挑んでくれ!

装備した3つのうんこをショット!なかなか硬派なアクションバトル!

異世界うんこ

うんこごとにショット時の消費コストが違うので気を付けよう。

十字キーでキャラを操作し、左右への移動としゃがみがあり、上ボタンで転がるように姿勢変更も可能だ。

ボタンの操作ではジャンプのほか、あらかじめ装備しておいた3つのうんこショットできる。

ちなみに地形姿勢変更によるキャラの角度によって、うんこのショット角度が変更できるのがポイント。

更にショットにはうんこ毎の消費コスト分だけMPを消費するので、時間経過によるMP回復も考慮して戦略的に戦っていこう。

ガチャからひり出たうんこを強化&装備しよう!

異世界うんこ

多彩なうんこを使いこなそう。

攻撃用に装備できるうんこ3つで、報酬アイテムで回せるガチャから入手していける。

属性や形によるショットタイプの違いがあり、敵の配置に合わせて装備を変更していくと戦いやすくなるぞ。

そして、各うんこ毎にレベルアップのほか、同じうんこ合成してレベル上限を開放することも可能だ。

「異世界うんこ」の魅力は、作者の倒錯したうんこ愛やネタ、そして意外と硬派なアクションシステム!

異世界うんこ

ガチャ演出!こりゃぁ~・・・ギリギリアウトじゃなかろうか?ふんばるな!

本タイトルは終始「うんこ」へのこだわりが見える変態的ともいえる内容だ。

ガチャの表現などは本当に生々しく、ふんばるボイスまで再生させるなど、よく審査が通ったな・・・とショップそのものまで疑いたくなる演出には驚くばかり。

とにかく徹底した作者の「うんこ愛」を感じざるを得ない作品といえるだろう。

地形や姿勢で変わるうんこの発射角度!なかなか楽しいアイデア!

異世界うんこ

角度を調整したショットで敵を倒せ。

基本的にショットはキャラクターの姿勢方向が決まってくる、左右へ向けば左右へ、坂道で傾くとその傾いた方向へとショットできるのがキモになる。

そのため、地形の利用や方向キー上操作による姿勢変更で、ショットを上手く制御することで敵を倒しやすくなるんだ。

こんなうんこうんこ言っているゲームなのに、アクション内容は前述もしているが本当に硬派真面目なのがマジ信じられない気分だ。

世界観や設定など、作者のぶっ飛んだセンスがヤバい!

異世界うんこ

流石、相棒だしっかり解説してくれる。うんこにたかるハエだけどな。

上記したように演出面などのこだわりもすごいが、ストーリー世界観に関してもなかなかにぶっ飛んでいる

近年よく引用される異世界モノではあるが、スライムなどさまざまな転生先があるがうんこを選ぶ時点で作者の性癖を疑う。(誉め言葉)

そして様々な設定のなか、主人公の相棒キャラ「エビジャナイ=フライ」のネーミングセンスは本気で危険だと思った・・・ちなみに彼はハエだ。

ゲームの流れ

異世界うんこ

女神さまに召喚された勇者として、異世界に降り立つ。

うんことして・・・。

異世界うんこ

解説してくれる相棒は、主人公にたかるハエの「エビジャナイ=フライ」。

なかなかに設定が凝ってるじゃねぇか。

異世界うんこ

装備したうんこをショットして敵の目玉たちを倒せる。

ステージを攻略し、ラストのボスを倒せ。

異世界うんこ

報酬アイテムでガチャが回せる。

ひり出てきたうんこを強化&装備していこう。

異世界うんこ

強敵を倒し、勇者として戦い続けろ!

うんこだけどな・・・。

「異世界うんこ」の序盤攻略のコツ

異世界うんこ

高レアで強いけど、消費コストがヤバい。

序盤のうちはあまり発射コストの高いうんこは使わない方がいい。

コストは2~4程度のものを強化して使うと戦いやすい。

いろいろなショットタイプのうんこを装備しよう!

異世界うんこ

各うんこの発射確認をしておこう。

うんこのショットタイプはいろいろあるが、正面へのショットと上方向のショットは装備しておいた方がいい。

もう一つは特殊系のショットにしておくと、バランスよく戦えるはずだ。

ああ、もう、こんなにうんこうんこ書いたのは生きてきて初めてだよ。