ゾンビハンターディーデー2

ゾンビハンターディーデー2

パブリッシャー Clegames Inc.

ジャンル 3Dガンアクション

価格 基本プレイ無料

リアルなグラフィックで、ゾンビの集団を撃ちまくるアーケードスタイルのガンシューティング第2弾!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゾンビハンターディーデー2

ザコもボスもガンガン撃ちまくって倒しまくれ!

巨大ボスとの白熱のバトルもあるアーケードスタイルのガンシュー!撃ちまくりがマジ気持ちいい!

「ゾンビハンターディーデー2」は、リアルな3Dモデルのゾンビやクリーチャーを撃ちまくりの巨大ボスバトルも熱いアーケードスタイルのガンシュー

マシンガンショットガン、おなじみの武器を使いゾンビ集団をガンガンと倒しまくろう。

迫力のある3Dモデルのクリーチャーが続々と登場し、巨大ボスとのバトルもかなり白熱するぞ!

襲い来るゾンビ集団に狙いを定めて撃ちまくる3Dガンシューティング!

ゾンビハンターディーデー2

無数のゾンビに銃弾を叩き込め!

操作はシンプルで画面左側スライド狙いを定め、ショットボタンを撃ちまくるだけ。

このほかに、リロードやサブウェポンの手りゅう弾などをボタンタップで使用していける。

出現するすべての敵を倒せばステージクリアだ。

好みの銃を強化・装備して戦おう!

ゾンビハンターディーデー2

どんな銃を使いたい?けっこう有名な銃も序盤から使えるぞ。

装備できる武器はステージ進行と共に解放され、キャッシュ(資金)などで購入すると使用可能になる。

銃はそれぞれマシンガンショットガンなどの種類があり、使い勝手がかなり違ってくるので好みの武器を見つけ出そう。

それぞれ強化していく要素もあるので、強敵に備えてパワーアップしておくべし。

「ゾンビハンターディーデー2」の魅力は、シンプルながらもヘッドショットなどのテクもある点やゾンビたちの多彩な行動!

ゾンビハンターディーデー2

集団で迫る敵に、ヘッドショットを決めるのはなかなか難しい。

移動の概念はなくシンプルに狙い撃つシステムで、往年のレールシューティング方式に近くガンガン敵を倒していけるのはかなり爽快感がある。

それだけではなく、ヘッドショット一撃必殺することも可能なので、意外とテクニックを使った攻略も可能なのは非常に面白い。

ゾンビのアクション、行動にも一捻りあるのが楽しい!

ゾンビハンターディーデー2

暗視ゴーグルでの戦い。敵が車を乗り越えてくるのが見える。

ゾンビたちはただ向かってくるだけではなく、姿勢を低くして獣のように動くモノや、車などのオブジェクト乗り越えて移動してくるモノなど行動が豊富な点に注目。

前述の通りにヘッドショットがある本タイトルだが、この行動の多彩さで簡単に頭を狙わせてくれないのもテクニカルで燃えるところだろう。

いろいろな攻撃を選べる!好みのスタイルを見つけよう!

ゾンビハンターディーデー2

ドカンと一発!手りゅう弾を食らえ!

装備した銃によって攻撃が意外と違ってくるのがポイントで、同じマシンガンでも攻撃力だけでなくリロードタイミングなどいろいろと異なる使い心地になるぞ。

また、弾数制限はあるものの敵を一掃できる手りゅう弾もあるので、状況に合わせた戦略で戦えるのもいいところ。

ゲームの流れ

ゾンビハンターディーデー2

街はゾンビが徘徊する危険地帯に。

さて、銃を持って迎え撃とう。

ゾンビハンターディーデー2

わらわらと向かってくるので、狙いをつけて撃ちまくろう。

全てを殲滅すればステージクリアだ。

ゾンビハンターディーデー2

さまざまな地形でゾンビと戦う。

ぼろぼろと屋上からゾンビが飛んでくる!

ゾンビハンターディーデー2

そして、こんな巨大クリーチャーとのバトルもある。

しかも、ゾンビどもと一緒に攻めてくるぞ。

ゾンビハンターディーデー2

強化した銃器で迎え撃ってやれ!

「ゾンビハンターディーデー2」の序盤攻略のコツ

ゾンビハンターディーデー2

うわぁ!いつの間にこんなに!!

ボスバトル時には、ボスの攻撃だけじゃなくザコゾンビの存在にも気を付けよう。

巨大なボスの上半身ばかりを見ていると、いつの間にかゾンビに取り囲まれているなんて事態に!

接近されすぎた時は迷わず手りゅう弾!

ゾンビハンターディーデー2

まだ、このくらいなら粘れるが、これ以上は・・・。

意外とリロードの隙が大きいので、撃ち漏らしが多いと多くのゾンビに接近されてしまう場合もある。

そんな時は迷わず手りゅう弾で一掃してしまおう。

弾数制限があるので出し惜しみしがちだが、ゲームオーバーよりはマシと割り切っていくべし。