Merge Miners

Merge Miners

パブリッシャー Supersonic Studios LTD

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

君はどの固さまで掘れるかな?道具を合体しながら岩盤を突き破っていくカジュアル採掘ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Merge Minersの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年12月4日 12:54 AM

よくある採掘ゲームに重ねていくマージ要素を足したアプリ。採掘ゲームとしてたらアクション性がほとんどなく、かなりカジュアルな作りになっていていい意味で遊びやすく、悪い意味だと単調で飽きやすそうなゲームデザイン。
あとこの手のゲームはテンポよく採掘していけるのがゲーム性とマッチしていて掘り続けるという気持ちいい感じがあるが、このゲームはちょっとテンポが悪いし、掘っていく時の爽快感もあまりないので、その辺は残念に思えました。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2022年11月28日 1:17 PM

ゲームの内容自体はいいよ?単純にマージしてスタート押して見守るだけだから。毒にも薬にもならない暇つぶしだよね、マージ系だからそんなもんでしょ。
でもさ、ステージクリアできないと毎回広告強制視聴、クリアできても時々強制視聴。1プレイ10秒ないゲームでこれだよ?ゲームやってる時間と広告見てる時間どっこいどっこいだよねこれ?
こういう広告見せることしか考えてない中身からっぽのゲーム、心底嫌いだわ。VOODOOよりひどいわ、勘弁して。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。