The King of Fighters ARENA

The King of Fighters ARENA

パブリッシャー Netmarble

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

KOFシリーズのキャラたちが勢ぞろいした簡単操作でPVPを楽しめるリアルタイム対戦格闘アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

The King of Fighters ARENAの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年1月1日 10:16 PM

このゲームは、KOFシリーズのリアルタイム対戦格闘アクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、けっこうきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、スマートフォンで楽しめる格闘ゲームになっていて、操作もボタンなので、わるくないのかなとおもいました。
ただ、ちょっとボタンが小さく、ラグなどもあるので、ゲームにしては満足しにくくなっているのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2022年12月6日 10:58 PM

ネトマの最新作でしょ?モデルはKOFASから持ってきてるだけでは。このゲームに駆け引きはほぼないです。課金で強くなれる格ゲー?いやいや課金で殴らせる時代に合わないスタイルと集金方法はKOFのアプリゲーならいつもの事だしな。サービス終了しないのが奇跡で案の定日本企業はすぐ手を引いてきた。それにこのアプリは格ゲーのファイターを使った格闘コマンドアクションだからKOFの格ゲーが出来る訳では無い。このゲームをサザエさんじゃんけんと呼びます。ファイターファンへのサービスは良い会社だけどASも運営してるのに大丈夫かと思う。今回酷いのは対人ゲーのみにして課金要素を入れたら集金出来るって考えを格ゲーのキャラクターや看板背負ってやる事。そういう事されるとKOFブランドが安っぽく感じるから嫌だけどね。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年11月15日 3:14 AM

このゲームはモバイル版やPC版とグローバル配信されているキングオブファイターズのゲームです。完全新作のキングオブファイターズのゲームとしてモバイルで遊べるやつでは1番本家に近い感じの格闘ゲームですね。ワンタップで技を出せたりかなり簡略化されていますが、キャラクターごとの動きや必殺技のモーションなどちゃんと表現できている。対戦メインのゲームでちゃんと練習モードがあったり全キャラ無課金でも使えるところはよかったが、格闘アクション部分はイマイチかも。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。