draw flights - お絵かき暇つぶしゲーム

draw flights - お絵かき暇つぶしゲーム

パブリッシャー FTY LLC.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

指先でルートを描いて障害物を避けまくれ!あの手この手で殺しにかかる仕掛けが面白いカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

draw flights - お絵かき暇つぶしゲームの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年11月2日 10:57 AM

アプリアイコンに写っている髭を生やしたオジサンをゴールまで導いていく筆書みたいな感じのアクションゲーム。プレイヤーがスワイプで安全なルートなどを書いて邪魔をする障害物を避けていく感じの流れ。この手のゲームはパズル要素なんかもあってけっこう難易度が高いイメージだったが、このゲームに関してはそんな複雑なトラップとかもないし、かなりカジュアルなアクションゲームに作られている。暇つぶしでサクッと数分遊ぶのに向いてそうなゲーム性。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2022年10月28日 10:50 PM

このゲームは、描いたルートでゴールを目指していくカジュアルアクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、まあまあな感じに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、途中で落ちてしまわないように障害物や壁にぶつからずにゴールを目指す感じです。
物理演算も入っているので、動きもそれなりにしっかりしていて、おもしろいのかなと思いました。
操作も簡単でシンプルなので、ちょっとした暇つぶしにもいいゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。