魔塔転生:タフガイへの挑戦状

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

パブリッシャー YuanFun Games

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

タフガイなら頂点を目指せ!大陸の運命を賭ける、反抗の物語を体感する縦持ち放置タワー登りRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

タフガイ、今からあなたが世界を救う番だ。

大陸の運命を賭ける、反抗の物語が始まる!

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」は魔塔を登り、天使と悪魔を狩る放置系MMORPG

人類は総力を上げた聖戦「オデッセイ」に敗れ、陥落。

プレイヤーは魔の統治による世界を輪回転生したハンターとなり、再び深淵の塔へ挑む。

タフガイなら頂点を目指せ!タフガイってなに…?

タフガイを目指す放置系RPG

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

タフガイRPGというよりはダークファンタジーだね。

タフガイなら煩わしい操作は不要!オートバトルと縦持ちの片手操作で強化をしまくる、放置要素が強いゲームシステムになっている。

一応手動で操作も可能だ。ソウルを集め変身するシステムが特徴か。無論オンライン要素などもあるでよ。

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」の特徴はダークファンタジーの世界観とお手軽強化

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

タフガイなら大志を抱け!

プロレス界を牽引した闘魂三銃士の1人、武藤敬司が登場することでも話題の本作。

実際のところは、ダークファンタジーを体現できる重厚グラフィックでイロモノ感はない正統派なRPGに仕上がっていた。

スピーディにレベルが上っていく序盤は爽快の一言。アプリを閉じているときも経験値が入るので気楽に強くなりまくれるってわけ。

タフガイなら選択などいらぬ!

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

強化も煩わしい操作はいらぬ!タフガイだから。

天使と悪魔が手を組んでしまった終末世界が舞台。神に挑むため塔を登るストーリーは「魔界塔士サ・ガ」を彷彿とさせなくもない。

そしてボスを倒してソウルを集めれば天使や悪魔にも変身できる!なんていってもタフガイだからね。まあ、ストーリー演出は結構薄めかな…。

ゲームの流れ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状キャラクターはウォリアーとウィザード×男女の4種類!

不屈ウォリアーと至高ウォリアー。たぶん性能はそんな変わらんでしょう。たぶん。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

とにかく天使と悪魔が同盟を結び、人類が敗北したらしい。

そして反抗の物語がはじまる。そのわりには序盤の敵は弱い。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状変身してスキルで大ダメージだ!

まあこれは負けイベントなんですが。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

課金しなくても、強くはなれる!

その触れ込みの通り、序盤の報酬はかなり豊富だ。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

巨大ボスとの戦いは迫力あり!

そして強化育成はワンタップでお気楽だ!いい感じだね。

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」の序盤攻略のコツ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

露出度高めだ!

LV60になればSRスキン「真・爆炎神竜セット」を獲得できるぞ!なんか強そうだ!そしてレベル60までは数十分で到達できるぞ。

というわけで基本的には画面中央下部にあるミッションをこなしていけばオーケーだ。指さし確認してくれる親切なダークファンタジーだ。

もちろん育成が大事だよ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

赤丸アイコンをタップでガンガン強化!

あとは赤い丸がついたアイコンをチェックし報酬を貰おう。ありとあらゆる報酬を貰えば序盤は楽勝だ。

画面下部の「タフになる」が強化へのショートカットになっているので活用していこう。それで駄目ならオフラインで放置した経験値を活用だね。