おそうじ番長

おそうじ番長

パブリッシャー officemove

ジャンル アクションパズル

価格 基本プレイ無料

押忍(押す)!蹴る!掃除する!なんでも来いの不良系倉庫パズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

おそうじ番長の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月20日 9:08 PM

このゲームは、最強の番長がクラスで暴れ倒す倉庫系アクションパズルゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、十字キーと蹴りボタンで机を移動させていく感じで、シンプルでわかりやすいゲームだとおもいました。
恋のキューピットにもなったりするので、おもしろいのかなと思いました。
ただ、ちょっと画面が小さいかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年10月18日 3:14 AM

スロットで有名な押忍番長のの番長の見た目に似ているキャラを操作して、教室のお掃除をしていくという一風変わった世界観のパズルゲーム。まず、ドットグラフィックでレトロ感が出ていて、ゲーム画面がゲームボーイ風なフレームだったりボタンだったりかなり懐かしい感じの見た目ですね。パズル自体はシンプルなもので机を指定の場所に運んでいく感じのスタイル。ちょっとシンプルすぎるし、代わり映えしないような見た目がずっと続くがサブとして遊ぶ分には問題ない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。