Road Redemption Mobile

Road Redemption Mobile

パブリッシャー Pixel Dash Studios LLC

ジャンル バイクレースゲーム

価格 基本プレイ無料

暴力、爆破、なんでもあり!ヒャッハーな格闘バイクレーシングアクションにモバイル版が登場

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Road Redemption Mobileの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月27日 10:09 PM

このゲームは、凄惨なロードレイジ闘争を繰り広げていくバイクレーシングアクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、それなりにわるくないとおもいました。
ゲームとしては、冷酷な独裁者が支配する終末後の世界でバイクレースをしていく感じです。
アクションのボタンはけっこういっぱいあるので、いろいろやれるのはいいのかなとおもいました。
育成要素もしっかりしているので、楽しみやすいかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年10月6日 11:25 AM

北斗の拳のような世紀末でヒャッハーな世界観でバイクに跨り、暴力には暴力で対抗していく!みたいなそんなバイクレーシングバトルアクションゲーム。リアルな等身でひたすら走り続けて、迫り来る輩たちを棒で叩いたりして撃退していく感じの流れ。ただ戦うだけではなくバイクの操作もある程度必要なのでなかなかアクション性はあると思いました。あと強化要素も豊富にあるので、強くなっていく過程が面白い。ステージの見た目が似たようなステージばかりなのが少し残念。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2022年10月2日 10:19 PM

荒廃した世界を、バイクと武器でお金を稼ぎ強化していくゲームです。
コースやミッションは毎回ランダムで生成される模様。
ミッションは、レースで何位以内だったり、敵を何体撃破だったり。
進むと敵が強くなるけど、ステージごとの買い物や武器の取得、そしてゲームオーバー時にそれまで稼いだ経験値を消費しての永続強化で、徐々に強くなっていく。
アクションがとても面白く、レースもショートカットがあったりと意外と楽しめる。
また、世界観もいい。
永続強化はかなり時間が掛かりそうなので、長く遊べそうな予感。
…がしていたのですが、ある程度ステージを進めると、以降のステージは1,100円課金して全機能開放しないと遊べない仕様。
一応また最初から始めることで繰り返し遊べそうだけど、続けるかどうかここでかなり悩んでいます…。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。