LIVE x EVIL

LIVE x EVIL

パブリッシャー Supermagic

ジャンル オンラインボードゲーム

武器・防具・アクセサリーの3種類を制限時間内に作り装備を構築して戦うオンライン対戦ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

LIVE x EVILの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年9月23日 6:56 AM

洋風なグラフィックやダークな雰囲気が特徴的な対戦型のオートバトルRPG。バトルは少し普通のオートバトルRPGとは異なる仕様で少し特殊ですね。武器や防具にアクセサリーなどの装備品を出したり合成したりする専用のターンや、その装備品を使って戦っていくバトルターンなどいくつかのwaveに分かれている感じですね。それぞれ制限時間があるので、最初の理解していない時は戸惑うことが結構ありましたが、慣れたら楽しくなってきました。なかなか戦略性のあるゲームですね。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2022年9月16日 3:45 PM

日本語未対応なのでご注意。でも英語がほとんどわからなくても問題なく遊べてしまうであろうくらいには内容が薄い。良くも悪くも。
育成要素全くなしでマージ系対戦ゲームを作るとどうなるか想像してみてほしい。そう、手の込んだジャンケンだね。それがこのゲーム。おまけに育成がないおかげで広告しか課金要素が無いので、一戦終わるごとに長い広告を挟んでくる。
最初の数戦や壊れスキルを見つけてからの数戦は楽しめるかもしれないが、腰据えて高レート目指してやるようなゲームではないなあ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。