ジグソーパズルヴィラ-Jigsaw Puzzle Villa

ジグソーパズルヴィラ-Jigsaw Puzzle Villa

パブリッシャー ZiMAD

ジャンル パズル・ジグソーパズル

価格 基本プレイ無料

君は630ピースのパズルが解けるかな?建物のリフォームも出来ちゃうお手軽ジグソーパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ジグソーパズルヴィラ-Jigsaw Puzzle Villaの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月19日 9:58 PM

このゲームは、パズルを解いてジャスティンを助けていくジグソーパズルゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになのですが、パズルに使われているのは写真なので、かなりきれいだとおもいました。
ゲームとしては、ジグゾーパズルを解いてコインを獲得して、家をきれいにしていく感じです。
ただ、スマートフォンでジグソーパズルはちょっとプレイしにくいのかなとおもいました。
ピースが小さいと見にくいですし、拡大させるのも面倒くさいです。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年9月27日 8:33 AM

このゲームはパズルゲームとお部屋のリフォームを合わせた定番の組み合わせの海外ゲームアプリです。この手のゲームだとパズルのシステムは3マッチ系がオーソドックスなものだけど、このゲームのパズルのシステムはジグソーパズルでなかなか斬新な組み合わせですね。ジグソーパズルはかなり簡単なものから630枚もの壮大なパズルを使うものまで、初心者から上級者まで楽しめそうなアプリですね。ディズニーっぽい見た目の世界観もいいし、普通の3マッチ系より新しい感じがして、個人的には楽しめそうだと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。