トリップロワイヤル

トリップロワイヤル

パブリッシャー Playco

ジャンル 育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

日本を旅するルーレット&名所拡張シミュレーション!レイドやアタックで資金を稼ぎ、色んな土地を巡ろう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

トリップロワイヤルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年11月29日 10:23 PM

このゲームは、友だちとスマホで、日本全国を旅していく育成シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、やわらかめな感じなので、雰囲気もいい感じになっているのかなとおもいました。
ゲームとしては、各地の名所を巡ったり、名産品を集めたりしながら、各地の魅力を知っていく感じで、教養にもいい感じで、おもしろいのかなと思いました。
ただ、ラインを使うので、リアルな友達に通知などを送らないように気を付けなければならないとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年9月14日 3:12 PM

このゲームは飛行機に乗って日本各地の有名施設や観光地を巡っていくシミュレーションゲームです。ルーレットを回してお金を手に入れたりイベントが発生したりする感じのゲームで、ゲーム性はあまり近くないが、人生ゲームのような見た目とか雰囲気に感じまします。運要素が強いし、あまりプレイヤースキルというか頭を使う感じのゲームではなく、あくまでカジュアルなシステムだが意外とこれが楽しかった。各種施設をミニチュアで表現していて、コレクション要素も楽しめた。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。