怪盗メッセージ

怪盗メッセージ

パブリッシャー Playco

ジャンル アクションパズル

価格 基本プレイ無料

強奪バトル開幕!怪盗になってお宝をコレクションしていくレトロなパズルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

怪盗メッセージの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月20日 9:17 PM

このゲームは、ライバルプレイヤーからお宝を盗んでいくアクションパズルゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、けっこうカラフルに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、マッチスリーパズルと同じような感じでブロックを消していき、全部の帽子を消していく感じです。
コンセプトとしてお宝を盗んで行く感じですが、ちょっと物足りなさを感じることもあり、微妙かなとおもいました。
あと運要素も強めかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年9月13日 11:48 AM

パズルゲームをベースにお宝アイテムを次々とゲットしていく、カジュアルパズルゲーム。グラフィックはかなり安っぽいし、悪い意味で古臭さがかなり目立ちますね。UIとかは昔のモンストやパズドラみたい感じなので、その見た目がより一層古臭さに拍車をかけている感じがしました。パズル自体はよくあるタイプの三つ以上繋がったら消えていくタイプの3マッチ系で特に言うことはないですね。あとはお宝のレア度とか設定されているが、見た目がそそられないしゲットしてもあまり嬉しくなるようなものではないのが残念。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。