キラキラ農場

キラキラ農場

パブリッシャー HyperBeard

ジャンル 農場経営ゲーム

価格 基本プレイ無料

POPなイラスト世界の農場経営シミュレーション!愛くるしい農場へと発展させて目指せナンバーワン農家!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

キラキラ農場

可愛いファームを自由に経営。

目指せ世界トップクラス農家!

「キラキラ農場」は、POPで可愛い農場経営シミュレーションだ。

何もないへんぴな田舎町で農場をはじめた女の子となり、作物を栽培していこう。

作物を置いたら後は時間を経過させてタップで売るだけの簡単操作!

序盤から可愛いアイテムがたくさん手に入る農場ゲームになっている。

畑を買って多彩な作物を育てる!

キラキラ農場

色んな作物を栽培。

農園はグリッドで区切られていてそこに様々な装飾アイテムや畑を置くことができる。

畑は置いているだけで勝手に育ってゆき、一定時間経過するとタップで資金が得られる。

稀に特殊通貨も獲得できるので、それらを集めて新たな畑やアイテムを買おう。

キラキラ農場の特徴は雰囲気の良いイラスト

キラキラ農場

アイテムの種類は多いので、もう少しコンテンツを増やしてほしい。

イラストの雰囲気が良く、序盤から豊富なアイテムが手に入り、それを好きな場所に配置して自分だけの農場を作れる。

野菜を育ててタップで販売するだけのシンプルな経営パートの流れも悪くなかった。

ただ、農場のお世話以外でやれることがほぼないのは残念。今後、酪農メニューが追加されるようだが、現状はコンテンツ不足だと感じた。

カワイイ家具やデコレーションセットが勢ぞろい

キラキラ農場

色んなアイテムを購入してレイアウトを決めよう。

資金や特殊通貨を使うと家具などのアイテムを購入できる。

アイテムは向きの切り替えや置く場所をいつでも変更でき、プレイヤーのセンスに合わせて自由に農場をレイアウトできるようになっている。

ゲームの流れ

キラキラ農場

とある田舎町。女の子が何もない土地から農場を作っていく。

キラキラ農場

農場はグリッドで区切られていてそこに様々なアイテムを置ける。

キラキラ農場

畑を置くと一定時間で作物が育つ。タップで資金を獲得しよう。

キラキラ農場

資金を使うと様々なデコレーションアイテム、畑を購入できる。

キラキラ農場

特殊通貨を使うと農場を拡張できる。

キラキラ農場の序盤攻略のコツ

キラキラ農場

序盤はひたすらに作物を育てる。

基本は作物の栽培を待って資金を回収するだけなので、序盤はそれをひたすら繰り返してお金を集めよう。

作物には水をあげることができ、それによって栽培スピードが少しだけアップするのでうまく使うといい。

作物を優先的に購入すべし

キラキラ農場

作物を買って資金の獲得量を増やそう。

序盤に得た資金はすべて作物の購入にあてるのがオススメだ。

それによって時間経過で得られる資金の獲得量を増やそう。