NUGIPAN ーこんな夢を見ましたー

NUGIPAN ーこんな夢を見ましたー

パブリッシャー Ninebonz

ジャンル 2Dアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

この悪夢に終わりはあるのか?サイバーでレトロでサイケなビジュアルが強烈な脱出アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

NUGIPAN ーこんな夢を見ましたーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
夜野
読者
2022年8月21日 11:08 PM

今日の夕方インディーズゲームジャンルを見ていて気になったのでインストールした。服部グラフィクスさんのドット絵やGIFアニメは低解像度ながら魅力とクセのある作風なのですぐに気づいた。なかなかパンダの投げるお菓子を取るのに慣れが必要、指一本で左右に避けるのは難しい。途中投げてくるシャツ(?)を取るとカゴの下に白い丸がつくのはなんなのか。どうも5つくらいあるようだが、集めると何か起こるんだろうか?

良かった点…グラフィック、BGM
気になる点…カゴの操作、一番上まで回避のため持ってくとフリーズ

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年8月19日 6:25 AM

謎のゆめが舞台のカジュアル系のアクションゲーム。夢というのが舞台というのを考慮しても、特徴的なサイケデリックのような派手なエフェクトだったり、個人的に夢でも見たことないようなカオスな世界に感じました。そしてこの悪夢の中で謎のパンダがお題を出してくるのでそれをクリアしていく流れ。ゲーム性は結構シンプルで奥が深いとかは特に感じませんでしたが、世界観がかなり特徴的で引き込まれる魅力のようなものがあります。暇つぶしに良さそう

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2022年8月12日 9:21 PM

このゲームは、謎のパンダがお菓子を投げつけてくる2D脱出アクションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、かわいらしい感じになっているのかなと思いました。
ゲームとしては、謎のパンダがお菓子を投げつけてくるので、カゴで受け取る感じで、おもしろいのかなと思いました。
演出もけっこう派手になっていて、楽しみやすいゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。