Golden Bros

Golden Bros

パブリッシャー Netmarble

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

銃器や格闘など多彩なスタイルで戦うヒーロー同士が共闘する3v3のオンライン対戦アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Golden Bros

個性的なBrosたち!仲間との共闘で相手チームを撃破しよう!

3v3のチームで戦うオンライン対戦アクション!様々な武器やスキルで仲間と共闘して勝ちまくろう!

「Golden Bros」は、カプセルアビリティで強化しつつ個性的なスキルで戦い合う3v3のオンライン対戦アクション

シンプルな操作で分かりやすく、アーチャー系のゲームをプレイしたことがあると迷うことなくプレイできる。

3人チーム同士の戦いで、連携することで様々な戦略がとれるのがポイントだ。

個性的な9人のBrosを操作して、熱いバトルに参戦しよう!

シンプル操作で3人共闘!相手チームを倒すオンライン対戦!

Golden Bros

通常攻撃とスキルを駆使して戦況を勝利に導け。

基本はフリーマッチング方式の3v3のマルチプレイで、仲間と協力して相手チームと戦っていく。

スライド操作での移動と立ち止まっての攻撃回避アクション、ゲージ式のスキル攻撃といったシンプルな操作系で遊びやすい。

キャラごとに通常攻撃範囲から各種ステータス、スキルといったモノは、かなり個性的になっているので好みのタイプを見つけ出そう。

フィールド上には敵プレイヤーだけでなくゾンビもいるので倒していく必要がある。

また、ドロップするカプセルと獲得すると、キャラが強化されるアビリティを選んで取得できるのもポイント。

個性的な9人のBros(キャラクター)をレベルアップして使いこなそう!

Golden Bros

どのキャラも面白い。好みの立ち回りを見極めよう。

前述の通りキャラはかなり個性的な能力を持っていて、基本の攻撃も遠距離の射撃だけでなく近接型もいる。

スキル範囲攻撃突進攻撃範囲回復技など多種多様だ。

それぞれピースを集めることでレベルアップしていけるので、報酬やショップなどでピースを集めていこう。

「Golden Bros」の魅力は、シンプルで遊びやすい操作やステージギミックを利用した戦略性!

Golden Bros

アーチャー系のシンプル操作なので、迷うことなく動かせる。

とにかく操作がシンプルで、アーチャー系と同様の感覚で遊べるのがいいところ。

難しい操作はまったくないので、このタイプが初心者であってもアクションが苦手であっても大丈夫だと言える。

それでいて攻撃やスキルの間合いなどの駆け引きもあって、タクティカルに戦える絶妙さがいい感じ。

上手く利用すると連携しやすくなるフィールドギミック!

Golden Bros

フィールド中央のカプセルが排出されるポイントは死守したい。

バトルフィールドは形状がいろいろあり、遮蔽物ダメージギミックなど使い方を考えるのが面白い地形が多数ある。

遮蔽物を超えられるタイプの攻撃なら、遮蔽物の向こうで戦っている仲間に援護射撃ができるといった基本戦略も可能だ。

また、ジャンプ台を利用して敵の背後に回り込んで、仲間と挟み撃ちにするといった作戦も考えられるぞ。

正に使い方次第のギミックだらけだ。

さまざまなところで挿入される演出が見どころ!

Golden Bros

勝利ポーズの演出はマジ良演出!

各キャラの勝利ポーズだったり、車の登場シーンだったり、挿入されるアクション演出がいちいちかっこいい。

それぞれのカメラアングルも映画みたいで見応えバツグンだ。

待機時のキャラのリアクションなども非常に凝っているので、ちょっとした場面も見逃さないように見てほしい逸品だ。

ゲームの流れ

Golden Bros

3v3で戦うオンラインバトル。

フィールド上のカプセルをゲットしてアビリティを選ぼう。

Golden Bros

仲間と協力して敵チームを倒す。

ちなみに赤いエリアは敵の攻撃範囲だったりする。

Golden Bros

ソロで遊ぶ車でゾンビを倒すモードもあるぞ。

なかなか遊びがいがあるモードで、ついつい熱くなる。

Golden Bros

キャラはピースを集めてレベルアップしていける。

ショップなどでは狙ったキャラのピースを購入もできるぞ。

Golden Bros

みんなで共闘して勝利を掴み取ろう!

「Golden Bros」の序盤攻略のコツ

Golden Bros

仲間がやられた時は、回復ゾーンに素早く移動するんだ。

ライフは一定時間攻撃を食らわないことで徐々に回復していくので、最後まであきらめずに戦っていこう。

外側のダメージエリアでやられてしまわない限り、仲間が復活せてくれることもあるので、なるべくやられるにしても安全地帯で倒れるのが理想だ。

極力仲間と行動を共にしよう!

Golden Bros

とにかく敵を囲んで挟撃するのが基本だろう。

このタイプのセオリーとして、1人の敵を複数で攻撃するのが基本となる。

その逆に、生き残るためには1人で行動しないこと

かならず仲間とは、連携できる距離を保つのが大事だ。