ゾンビ無数モア〜ゾンビサバイバルシューター〜

ゾンビ無数モア〜ゾンビサバイバルシューター〜

パブリッシャー Studio 08 inc.

ジャンル 縦スクロールシューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

武器を手にとれ!ゾンビを撃て!無慈悲な世界を生き延びるサバイバルゾンビシューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゾンビ無数モア

無数のゾンビを次々に倒せ!無双だ!

大量のゾンビをいろんな武器で滅殺せよ!

「ゾンビ無数モア​」は、大量のゾンビたちを殲滅するシューティングアクション

多数の武器を使い分け、無数のゾンビどもを撃て!そして世界を生き延びよ!

細かいことは何も気にするな!とにかく弾丸をぶっ放す爽快感特化型ゲームだね。

3Dトップダウン型シューター!

ゾンビ無数モア

マシンガンやショットガン、手榴弾などを使いこなせ!

仮想パッドで移動し、射程距離内のゾンビを自動攻撃していく。襲いかかってくるゾンビを殲滅し「鍵」をとることでステージクリアになる。

マップ上に落ちている武器を手に入れていく。使い分けが重要になる。なんで赤いドラム缶を撃つと爆発するんだろうね、ゾンビゲーって。

「ゾンビ無数モア​」の特徴はシンプル操作で敵を殲滅する爽快感

ゾンビ無数モア

手榴弾はちょっと使いづらい。

ホラー要素は皆無、とにかくシンプルに気持ちよく大量の敵を撃退する面白さを味わえる。ゾンビに人権はないもんね。

ローポリのグラフィックも馴染みよい。集めたコインで性能の異なるキャラを集められるのも嬉しい。

短時間でサクっと遊べる

ゾンビ無数モア

金で買えるキャラは能力も異なる。

ステージ制になっており、気軽にかつ短時間でプレイできるようなチューニングになっている。各キャラの能力が異なるのもよい。

序盤はちょっと退屈に感じるかもしれないが、マシンガンや手榴弾が登場するあたりからどんどん面白くなっていく。チュートリアルも親切。

ゲームの流れ

ゾンビ無数モア

ステージ制。1ステージはかなり短いのでサクサク進む!

ステージ数はそこそこある。どんどん新武器が登場するぞ。

ゾンビ無数モア

これは手榴弾で複数の敵をまとめて倒すところ。

爆発までにタイムラグがあるので手前ぎわに投げるのがコツ。

ゾンビ無数モア

鍵をとったらステージクリア。

このリアリティのなさやストーリーのなさがまた落ち着くんだ…。

ゾンビ無数モア

稼いだ金でランダムでキャラを入手できるぜ!

アビリティってたぶんパッシブスキルみたいにちょっと得意武器みたいな感じなんかな。

ゾンビ無数モア

ヘッドショットもランダムで発生!

多分狙ってはだせない。エンジョイ!

「ゾンビ無数モア」のの序盤攻略のコツ

ゾンビ無数モア

ノーダメでクリアするとボーナスゲット。

武器はタップで使い分けができる。序盤はハンドガンで、敵がたくさん登場したらマシンガンやショットガン、みたいなやり方もできるぜ。

パーフェクトで敵を全滅させるとコインのボーナスを貰えるので狙ってみるといいだろう。序盤はそこまで苦労する感じしなかったかな。

手榴弾やドラム缶も使いこなそう

ゾンビ無数モア

手榴弾はコツがいる。

射撃範囲内にドラム缶があるときにタップすると、爆発させて一気に倒せるぜ。ゾンビゲーあるあるでんな!

ゲームの流れのとこにも書いたが手榴弾は爆発するまでにタイムラグがあるのでとりあえず近めに投げるとちょうどよく近づいてきたゾンビどもを巻き込めるぞ。