ラバトヒーローズ

ラバトヒーローズ

パブリッシャー ARFSOFT

ジャンル カジュアルファンタジーRPG

価格 基本プレイ無料

冒険者パーティを育成し、ハクスラでレアな装備を集めまくるファンタジー系オートバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ラバトヒーローズ

ハクスラでレア装備をゲットしよう!

個体差ありでOP付きのレア装備をハクスラで集めまくるのが楽しいサクサクオートバトルRPG!

「ラバトヒーローズ」は、パーティメンバーや装備品を厳選していくハクスラメインオートバトル育成RPG

冒険者4人のパーティ編成で戦い、やられても控えメンバーが出撃していく総力戦だ。

フルオートのバトルは超高速で展開し、ハクスラが本当にはかどる。

サクサクプレイで育成しまくり、装備を厳選して強力な冒険者集団を作り上げよう!

パーティ編成で戦うフルオートバトル!

ラバトヒーローズ

フルオートで戦う総力戦!キャラを増やして戦力アップ!

バトルは基本的にフルオートで進行するので、プレイヤーはパーティを編成して出撃するステージを選択するだけ。

ステージごとに様々な装備品がドロップし、それらを各キャラクターに装備させて強化していこう。

出現するモンスターを全て倒せばクリアとなり、次のステージが解放されていくぞ。

課金なしのガチャでキャラを召喚&厳選していけ!

ラバトヒーローズ

資金を多くつぎ込むとよりレアなキャラも手に入る?

キャラはガチャで入手して言う方式だが、全てゲーム内マネーで回せて課金は一切なし

それぞれのキャラは「騎士」「弓使い」「ヒーラー」「メイジ」「スナイパー」など、様々なクラスがあるうえ、ステータスや固有スキルにも個体差がある。

欲しいキャラを厳選して自分だけの最強パーティを目指そう。

「ラバトヒーローズ」の魅力は、育成しがいのある総力戦や気持ちいいほどの高速バトル!

ラバトヒーローズ

上の4人以外は控え。メンバーがやられると順番に出撃する。

戦闘するパーティメンバーは基本的に4人だが、やられても控えにいるキャラクターたちが次々と出撃して戦う。

正に総力戦なので、控えキャラ育成・装備品の付け替えをしていく意欲にもつながるのがポイント。

しっかりと全体を育て上げたくなるシステムだ!

ハイスピードで進行するバトル!ハクスラがはかどる!

ラバトヒーローズ

展開が本当にスピーディで素晴らしい。

バトルスピードはかなりの高速なので、1バトルが10秒程度で片が付くほどだ。

それに付け加えて、装備品のドロップ率も高くハクスラが非常にはかどる。

戦闘メンバーだけでなく、控えキャラにも経験値が入るので育成もガンガン進むのも嬉しいところ。

キャラクターと装備の個体差があって厳選が楽しい!

ラバトヒーローズ

この厳選が一番のキモと言っていい。

前述している通り、キャラクターには個体差があり同じクラスのキャラでも、ステータス固有のスキルが違ってくる。

装備品も同様で同名のモノでも性能が違ううえ、様々なステータスに追加効果があるオプションが付与される場合もあるのが特徴だ。

じっくりと厳選することで、キャラの性能は格段に変化していくので、よりよい装備を求めていきたくなること間違いなし。

ゲームの流れ

ラバトヒーローズ

戦闘はフルオートなので見ているだけになる。

パーティの編成が重要だ。

ラバトヒーローズ

ドロップアイテムをキャラに装備しよう。

ステージごとにドロップアイテムが違うぞ。

ラバトヒーローズ

戦闘メンバーは最大4人。

バランスを考えた編成をしていこう。

ラバトヒーローズ

ハクスラして装備を充実させていく。

経験値も入るのでレベリングにもなる。

ラバトヒーローズ

控えのキャラも強化して総力戦に備える。

より強いメンバー、強い装備にしていこう!

「ラバトヒーローズ」の序盤攻略のコツ

ラバトヒーローズ

何がドロップするか確認して、欲しいモノがあったらそこでハクスラ。

ステージごとに武器・防具・アクセサリーのどれがドロップしやすいかが違ってくるので、欲しい装備が出たステージでハクスラしていこう。

控えも含めた全キャラの装備を充実させてから、新しいステージに進むような感覚がベスト。

ヒーラーの防御はしっかり固めておこう!

ラバトヒーローズ

良い防具がドロップ。まずはヒーラーへ。

とにかくヒーラーがやられてしまうと総崩れしてしまう危険性があるので、しっかり防御を固めておくべし。

防具アクセサリーは完全にHP&防御力重視でOK。