Dream Wedding

Dream Wedding

パブリッシャー MagicLab

ジャンル 縦スクロールアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

スワイプして花嫁も花婿もドレスアップしよう!結婚後のオチまで面白いランアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Dream Weddingの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年6月12日 6:14 AM

花嫁と花婿でペア組みトラップなど障害物を乗り越えていきながら、服装をコーディネートしていくランアクションゲーム。戦うとかではなくて着替えていく感じの流れで、結婚式といい設定自体はなかなか面白いし、見た目もやってることもシュールで良かったです。ランアクションとしての操作はオーソドックスなもので、スワイプで横に移動するだけのかんたん操作。カジュアルなゲームなのでガッツリ遊ぶような感じではないが、たまに遊んでクスッとできる点は悪くない。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。