Going Balls

Going Balls

パブリッシャー Supersonic Studios LTD

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

ボールの速度を管理しながらゴールを目指せ!障害物を指一本でクリアしていくカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Going Ballsの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
名前とは何ぞや
ゲスト
名前とは何ぞや
2023年3月13日 11:44 AM

このゲームをかなりやり込んで、レベルが520行き、スキンも全て解禁しました。目下の目標は新たに追加された、青チケットを使って行うレースで1週間のうちにトップになると、新たなスキンをゲットできるので、それのコンプです。

そんな私のこのゲームに対する感想は、
・操作性はかなり良い。空中での操作もある程度できるので、ミスしてもリカバが容易である。
・グラフィックも高い。
・これといったバグは無いが、板を倒すとこれが挙動不審になるところがたま〜にある。
・コインを集めたいなら、ゲームスタートして1レベルクリアしてから2分後に貰えるコインをひたすら集めるか、ルーレットを回して出たコースをひたすらやるか。最初のうちのおすすめはルーレット。残機が無制限でいくらでも失敗できるのに、貰えるコインは普通にやった時と同じ。ただ、今自分は前者の方法なら一度に99999(ホント)コイン貰えるから、これを赤チケットで2倍にしてる。
・コースの種類は無限ではなく、90種類無いかな〜ぐらい。ずっとやってると見たことある景色が見えてくる。ショトカができるところが幾つかあるので、その開発するも良し。

プレイ歴*:
数か月以上
1678675382711.jpg
(´・ω・`)
読者
2022年11月8日 11:14 PM

このゲームは、ボールをレールの上で転がしていくカジュアルアクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、けっこうきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、上にスワイプで転がして行く感じで、おもしろいのかなと思いました。
カメラの角度は固定で自動的に動いていくので、自由に動かせるようにしてほしいです。
また、けっこう発熱があり、長時間のプレイは難しいかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年5月26日 12:17 PM

このゲームメカニックなボールからキュートな見た目のボールなどさまざまなボールを動かしながらゴールを目指していくカジュアル寄りのアクションゲームです。画面スワイプでボールの操作が直感的に操作できて、覚えることはなくすぐに理解して遊べる感じですね。しかしながらやってみると意外とボールよ軌道の管理が癖があったりしるし、進めるごとに難しくなったりギミックが増えたりするので飽きにくいゲームスタイルになっていると思いました。隙間時間にサクッと遊べるのは嬉しい要素

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。