アンデッド来襲

アンデッド来襲

パブリッシャー PixelArts

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

スキルビルドで生き残る!装備や育成の要素もあるヴァンサバ系アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アンデッド来襲

スキルと魔法武器を組み合わせて攻撃を構築!

装備の厳選にステータス強化もあるヴァンサバ系アクションRPG!スキルビルドで攻撃を構築しよう!

「アンデッド来襲」は、スキル魔法武器の組み合わせで攻撃を構築していくヴァンサバ系アクションRPG

基本はヴァンサバ形式で、時間経過と共に出現するボスを撃破するのが目的だ。

ゲーム中の強化に関しても、レベルアップ時にスキル魔法武器を選択して獲得していく方式になっている。

それ以外に装備ステータスの強化などの要素もあって、かなりやり込めるつくりになっているぞ!

移動のみの操作でシンプルに楽しめるアクションバトル!

アンデッド来襲

敵を回避して、構築した攻撃で倒しまくろう。

攻撃はオートなので、スライド操作でキャラクターを移動させるだけのシンプルな操作系だ。

各キャラクターごとに初期の武装は違うが、操作は移動のみなので回避に専念できる

敵を倒したり経験値アイテムを拾うことでレベルアップし、ランダム選出された3つのスキル魔法武器を1つ選んで獲得してパワーアップしていこう。

装備やステータス強化!キャラを育成して更なる戦いへ!

アンデッド来襲

装備品でかなり強さが違ってくる。

武器防具などはドロップするので厳選して装備していこう。

キャラクターの欠片もステージドロップで入手でき、新キャラの開放・強化をしていける。

また、集めた資金を消費してタレントを獲得して、キャラそのものの基本ステータスも強化して更なる戦いに赴くべし。

「アンデッド来襲」の魅力は、レベルアップがサクサクでプレイしやすいところややり込める育成要素!

アンデッド来襲

序盤のうちに自分なりの攻撃方法を構築できると楽になる。

ヴァンサバ系の多くは敵を倒した際にドロップする経験値アイテムを獲得することでレベルアップするが、本タイトルでは敵を倒すだけ経験値が入るのがポイントになる。

更に経験値アイテムは敵を倒さなくてもドロップするので、敵を倒すだけでも逃げ回って経験値アイテムを獲得するだけでもレベルアップが可能なのだ。

しかも序盤は特にレベルアップしやすく、ガンガン強化していけるので本当にプレイしやすい。

武器や防具の装備やステータス強化などやり込める育成要素!

アンデッド来襲

初期の武装によって扱いに差があるが、装備次第でなんとかなる。

初期武装が違うキャラクターの選択だけではなく、装備タレント獲得によるステータスの強化などの育成要素がある。

装備品はステージドロップするので、ハクスラで強いモノを集めていくのが楽しい。

更にキャラクターそのものも、欠片を集めることでレベルアップすることが可能なので育成はかなりやり込めるぞ。

スキルと魔法武器の組み合わせ次第で、多彩な攻撃に変化していく!

アンデッド来襲

攻撃は組み合わせで全く違った性質に変化していくぞ。

レベルアップで獲得できるスキル魔法武器は、同じモノを獲得することでレベルアップしていく。

そのほか、特定の組み合わせで獲得することで攻撃が大きく変化するシステムもある。

いろいろな組み合わせを試して、独自の攻撃編成を構築していこう!

ゲームの流れ

アンデッド来襲

最初は貧弱な攻撃しかない。

移動で敵から逃げつつ戦おう。

アンデッド来襲

レベルアップでスキルや魔法武器を獲得。

宝箱や回復アイテムを拾うのも忘れずに。

アンデッド来襲

いろいろな攻撃を試していこう。

組み合わせ次第で変化する攻撃もある。

アンデッド来襲

スキルは一定レベルで性質を追加できる。

どういった方向性に強化しようか。

アンデッド来襲

入手した装備品を厳選して更にキャラを強化だ。

長時間生き残り、出現するボスを倒して更なるダンジョンに挑め!

「アンデッド来襲」の序盤攻略のコツ

アンデッド来襲

安定した攻撃になるまでは、攻撃を考えずに逃げ回るのもあり。

前述の通り経験値は敵を倒しただけでも入手できるので、無理にドロップアイテムを取りに行く必要はない。

とにかく生き残ることが最優先なので、周囲を囲まれないように立ち回っていこう。

獲得した装備品は全て確認しておこう!

アンデッド来襲

同じモノでも性能が違うので、それぞれ確認してみるといい。

装備品は同じ名称でも個体差があるので、とにかく全部確認しておくように。

序盤はひたすら防御を固める方向性でいくと戦いやすい。