龍虎の拳 アケアカNEOGEO

龍虎の拳 アケアカNEOGEO

パブリッシャー SNK CORPORATION

ジャンル 格闘ゲーム

価格 Android:490円 iOS:490円

NEOGEOの100メガショック第1弾ソフト!拡大縮小を使ったデカキャラが大迫力の対戦格闘!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

龍虎の拳 アケアカNEOGEOの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年5月3日 8:22 AM

SNKの格闘ゲームの有名キャラを多数輩出してきた龍虎の拳のモバイル移植版。格闘ゲームとしては、格闘アクションだけではなく、ミニゲームなども入っていて意外と色物みたいなゲームですね。まず最初に思ったのがグラフィックの綺麗さ。かなり昔のゲームだけど良い方向でグラフィックが進化しているし色鮮やかなのがとても良い。そして音楽もいいしなにより、世界観やキャラに魅力ありまくり。操作としてはスマホに最適化された操作感だが、慣れがかなり必要だと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。