デッドバイデイライト・モバイル(Dead by daylight)

デッドバイデイライト・モバイル(Dead by daylight)

パブリッシャー Netease Games Global

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

キラー1人vsサバイバー4人の元祖非対称型マルチホラーアクションのモバイル版!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

デッドバイデイライト・モバイル(Dead by daylight)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2023年6月25日 11:48 PM

もう二度とやらない。キラー側選ばずともマッチ早いのがいいですね。珍しいと思いますので!育てればキラーが強いゲーム!それまではきついっ。悪いけど有料キャラの自力脱出を持ってきてない鯖は足手纏いでランクマ来んなだし、目眩しガード、板窓系もってないキラーは上級者鯖にイライラさせられるだけ。キラーが強くてカッコいいのはDBDですけど、楽しいのは第五人格ですね。プレイスキルなくてもチェイス簡単、キャラクター無料、視点が見やすい、解読も早いし粘着されやすいのでハンター側はちょっときついですけどね。最近出た、かみながしじまとこのモバイル版はどっこいどっこいです。SF6やApex、オバウォやった方が有意義かも知れません。取り敢えず最初は面白いけどプレイヤーレベルやランクが上がる度にクソ試合になります。ランクマじゃないマッチングにもランクやユザレベ引っ張ってくるので上級者としかマッチしないし息抜きにならなくてストレス。慣れないキャラ育てるのに相手強くてなかなかレベ上らない。悪循環

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2022年6月19日 9:22 AM

DBDを数週間やって第五人格に帰りました。理由は第五人格のがキャラ可愛いし分かりやすいし人気アニメとコラボするからです!DBDより重いのとプレイ民度悪いのと超能力バトルで鬼側ストレス半端ないのが悪いとこ!DBDの鬼側をやってて第五人格よりは面白かった最初は。でも1週間後復帰したら自分のレベ低いのに周りが強くなってた。特に追う側は1人だから周りが強くなると圧倒的に不利なんだよな?第五と違って育成ゲームで超能力が最初から付いてる訳じゃないからそれだけ差が広がりやすい。面白くなくなっちゃって辞めた。今どうなってるか分からないけど周りがまともな鯖だったら初手キャンプは弱い、有効化される煽りがライトのみ、鯖側は自分のタイミングで捕まったらゲームを延長するか決められるのはDBDならではの神設定だと思ったから変更されないでほしい。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2022年5月14日 10:11 AM

キラーが不利なことに気づいて人が居なくなっている。実力差マッチングが酷い。
課金キャラのつよつよおサバ様、チーミングお鯖様に煽られる可哀想な初心者キラー。キラーは1人なので第5と同じで1つでもミスったら終わりね。鯖は普通に全員やってれば勝てる。キラーやりたい人にアドバイス。板破壊速度、窓枠塞ぎ、キャンプが強いパーク、ライトに怯まないパークは付けような。余裕があればノーワン。1人は確実にkorosアイテムで確実に1人は持って行ってレベ上げ。今は発電機速度も速いし、キャラの能力差が酷いし、DBDのキャンプは全吊りしたいなら不利だから少しでもストレスフリーで遊ぼな。何回も吊らなければいけない、逃すと面倒くさい、発電機を回される、キャンプするキラーが増えたのも見逃す率が高くなるから逆に面倒くさいだけだってキラーが増えたからなんだよね。全勝なんて狙ってないんだよ。序盤で吊れればキャンプでも確実に1人はやれるからな。そうさせた方がいいと初心者キラーに思われちゃうのは残念だと思う。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年5月2日 1:29 PM

PCゲームで人気のデッドバイデイライトのモバイル版。このゲームはホラー系の複数対人鬼ごっこの元祖みたいなゲームで、リアルな見た目やマップなどかなりホラーに寄っているゲームです。有名なホラー映画などのキャラクターとかもコラボしてるし実際かなり怖いゲーム。それでもって多彩なスキルやプレイヤースキルの光場面などアクション性も高くてかなり面白い。スマホ版ということで本家と比べると見劣りする部分もあるし端末要求スペックが高いなど快適に遊ぶにはそれなりの環境が必要っぽい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。